あいのり news

あいのりクロちゃんは二重の整形はもうしたの?桃ちゃんとカウンセリング済み

更新日:

7月18日発表

念願だった二重手術をしたそうです。
埋没法という方法で切ってないので
元にも戻せるようです。

スーパーブロガーになっちゃった
あいのり桃ちゃんとずっと仲がいい
同じく元あいのり出演のクロちゃん。

桃ちゃんが新宿の共立美容外科・本院で
二重の整形手術をしました。

そのときクロちゃんも一緒にカウンセリング
していたって話だったけどそのときは授乳中で手術はして
なかったんじゃなかったかな~

今はどうなんだろう~


桃ちゃんアメーバブログ

 




あいのりクロちゃん二重の整形しちゃおうかな~

クロちゃんもずっとアイプチ生活で大学のときに
1度手術しようとしたらしい。

桃ちゃんが手術するときに一緒にカウンセリングしたと
おもったら、違うんだね、

ちゃんと相談に行ったんだ~桃ちゃんが付き添いらしい。

母乳を上げる次期過ぎたら決行みたいだけど、
今現在はまだのようですね~

旦那さんに相談したら全然OKで
俺もやりうかな~というリアクションだったらしい。

すげ~

カジュアルなんだね~

ちなみに桃ちゃんは絶好調で
アイプチ使ってたけど、楽になったし
「決まらない」というイライラなくなったとか

もともと可愛いからいいけどね~

 

桃ちゃん彼氏と破局

そういえば、桃ちゃんが2ヶ月半で彼氏と破局
その元彼がクロちゃんの旦那さんの弟「まーさん」

桃ちゃんの恋愛コラムって楽しみにしてたのに
終わっちゃったんだよね~

その後も桃ちゃんとクロちゃんは大の仲良しのままだそうです。

あいのり 桃 新しい彼氏が出来たと報告 に祝福と批判と非難「好きな人」

あいのり桃って不思議な魅力 何でもニュース よっこ・れみ・クロ集合なだけ

あいのり桃もう別れた 桃ってやばいのゴムアレルギーはプレッシャーだった

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり, news
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.