あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのり

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:2話大喧嘩と恋の予感とはみ出た勇

更新日:

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:2話

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2ー2話





引用:netflix

「あいのり・ASIAN JOURNEY2」2話:口悪女と泣き虫男

あいのりASIAN JOURNEY2-2話にしていきなり波乱です。
もちろん「でっぱりん」がからんでいます。

まずはインドの電車に驚きましたね
乗車率250%にメンバーは乗り込みます。

年間で650人ほど振り落とされて
亡くなっているようです。

まさに命がけの電車・・。ま~なんとか生きていたようです。

着いた先でお酒です。前回もそうですが、この酒盛りが・・。
でっぱりんは石原さとみに似てると言い出しました
こ、これは酔ってる(笑)

ターゲットはトム

女子3人で話たのは中国系の「トム」
トムは前回もあいのりに参加してるので

前回の裏話やメンバーの事をついつい話してしまうトム
悪く言うと知ったかぶる。

新メンバーはこれがきついと思ってしまう。
話しているうちにでっぱりんは

「言いたくなった、呼び出そう」とトムを呼び出す。

トムにでっぱりんとモアが矢継ぎ早にダメだしする。
プライドが傷ついたトムは一矢報いるように

でっぱりんを呼び出す、トムはでっぱりんにイラついてること
がある、それは口調、口調がきつすぎると注意。

しかし、でっぱりんは引かない、すでに喧嘩ごし
しかも方向はいろいろ違う方向へ、

私にだけ言うな、モアにも言え、逃げんなコラ~とパンチ
しかし、モアもエキサイト、関西弁、博多弁はしょうがない。

そうなると止まらない、何故か、でっぱりんは男性メンバーも
全員呼んで、スタッフにあやまろうという提案に変わる。

一列に並ばせて、頭を下げるようにする、が勇ちゃんが
動揺して「ぼくらの発言で傷つけたらごめんね」

トムはこの騒動で泣いてしまう、

「もう、メンバーに会わせる顔がない」

翌朝トムは・・。

トムは翌朝でっぱりんにあやまった、
「でっぱりんとは喧嘩したくなかった」
「でっぱりんのことは嫌いではない」と号泣した。

リタイアも考えていたトム、でっぱりんも私も折れんから
とグータッチで終わる、でも、でっぱりんは謝らない。

メンバーはインドで流行っているダンススクール

インドで流行のダンススクールでレッスン。
衣装に着替えて、恒例の誰が似合うかコンテスト。

トムはモア
みゃんまーはゆうちゃん
Drモリモリはでっぱりん
でっぱりんは大はしゃぎ・・・でも、忖度だって(笑)
勇ちゃんはモアと言う

あとで反省する勇ちゃんここはユウちゃんでしょ

Drモリモリ診療所

宿で呼び出されたメンバーは白衣を着た
Drモリモリの簡単健康診断を受ける。

もう、でっぱりんはドキドキ・・・。

Drモリモリとあきら

でっぱりんがスタッフを呼び出す。
ラブワゴンのあきらとの写真を外してほしいと
たのむ、

目に入ってしまうのもあるが、実はあきらと
Drモリモリの声と姿が似ていることが判明。

思い立ったらやるでっぱりんは写真に火をつけて
燃やしてしまった。

す、すごいでっぱりんあいのりの歴史も変えたとベッキー

車内で眠くなったというでっぱりんに肩を貸して
大声で子守歌を歌うDrモリモリ。

でっぱりんはもうカップルですね帰りますと
スタッフに告げる。

男性版ポールダンス?

マラカンプという競技、棒一本でポールダンスの
ように演技する、男性メンバーは赤いふんどしのような
衣装に着替える。

勇ちゃんはわりと筋肉質でチャレンジしてみる、
すると先生が強引に連続技をさせる。

すると勇ちゃんの下半身が出てしまう。

モアは思わず「汚い~~」と言ってしまう。

海水浴で

40度を越えるインドでみんなは水着で海に入って遊ぶ
が、少したつとモアが泣いている。波にまぎれて
インド人に痴漢されたようだ、

海が怖くなってしまったモア。その過去に・・・。

車ではユウちゃんと勇ちゃんがとなりで
お互いお父さんが早くに亡くなっていることを知る。

そんな話をしているうちにユウちゃんも
勇ちゃんが気になり出す。もちろん勇ちゃんも
ドンドン盛り上がる。

 




 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

 

Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.