あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2 -19話 でっぱりんも桜子も気持ちが動く

更新日:

車中泊でお金を浮かして桜子に
サプライズした、トム。

桜子の気持ちは少し揺れたようだが・・・。

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:19話


引用:https://www.netflix.com/




19話:急転直下

キルギスでは驚きの結婚がある。
気に入った女性を誘拐して説得、
そこで強引に結婚してしまうという。

近日では禁止されているようだが
1部の地域ではまだ残っているようです。

実際にあった映像が流れたが
ショックしかなかった。

ラブワゴンは微妙な空気

でっぱりんはラブワゴンで英くんの隣に
座ったが後ろのじゅんき盛り上がる。

隣でどうしたらいいかわからない英くん。

楽しげにはしゃぐでっぱりんにイラつく自分。
感情をむき出しにしなくては・・・
ドンドンてんぱっていく。

昼食時、席に着く前に英くんはでっぱりんを呼ぶ。

「俺は正直でっぱりんと話してて違和感を感じてる、
ぶっちゃけ、俺は、でっぱりんが気になっているし
何を話そうかな~とか考えてるけど、じゅんきみたいに
盛り上げることはできないし、自分にイライラしている」

でっぱりんの表情は微妙・・・。

英くんは感情を出してるアピールの
つもりでやったのだが・・・。

遊牧民の家ユルタで大騒ぎ

遊牧民特有のテントのような家のホテル。
女子部屋から悲鳴が・・・。

男子メンバーが行ってみると、
ネズミが走りまわっていた。

助けに来たのにトムはオドオド怖がる。
ここで頑張ったのが英くん、怖がるでっぱりんの
ためにネズミを2匹Getする。

桜子倒れる

トムと桜子が散歩に出ようとするが
「体調がやばい」と桜子はユルタに戻る。

トムは薬をのませて卵おかゆを
つくって食べさせる。

これで桜子の揺れていた心がまた大きく動いたようだ
「一緒にかえるのもいいな~と思った、男らしいところもある」
「経済力は無いけどそれを超えるほど好きになったならいい」と

乗馬でとどめ

ドライバーのヤリッチが馬に乗って登場
「馬に乗りませんか~」と呼びかける。

メンバーはペアで馬に乗ることに。
でっぱりんはすかさずじゅんきを誘う。

じゅんきとでっぱりんが大爆笑で馬に
乗る姿を見た英くんは完全にでっぱりんに
避けられてると悟った。

その後も、寒い仲じゅんきは川に飛び込み
「後先考えちゃダメ~」とみんなを笑わせる。

現地の子供達にも大人気で本気に遊ぶ
じゅんきを見つめるでっぱりん・・・。

やはり、でっぱりんの気持ちは動いた。
楽しいと思ったこと出来る人は尊敬する。

「絶対付き合いたいと思った、好きやね~」

空港ではシャイボーイが到着

シャイボーイが到着。でも空港から動かない。
そこに現れたのは「かすが」。
カナダに留学しているかすがは3ヶ月ぶりの
シャイとイチャイチャする。

チュチュ~ベタベタ。

でも、目的のでっぱりんの恋はすでに英くんでは
なかった。

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.