あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり 未分類

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:1話襲来でっぱりんがまたもや?

更新日:

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2開始

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
前回も壮絶な旅で感動させてもらいました。

そして「ASIAN JOURNEY」シーズン2開始です。





引用:netflix

「あいのり・ASIAN JOURNEY」1話:襲来

今回の応募には6500通も来ていた。
しかし、早くも事件が・・・。

応募者女性の中に「でっぱりん?」
でっぱりんはたしかに旅では上手くいかなかったが

番外編であきらと付き合うことになった
でっぱりんがなぜか・・・。

1からオーデション

でっぱりんは「真実の愛を探しに来ました」と参加?

前回のは真実の愛ではありませんでした、
(別れたのね~~)今回も「でっぱりん」で出たいです。

あいのりが始まる

前回から継続のトムとユウちゃんは参加決定。
そして旅はインドから始まる。

ラブワゴンに乗り込むとすぐ

男性メンバー「みゃんまー」21歳大学生
癒し系の笑顔素敵男子

「Drモリモリ」あいのり初お医者さん
だけど挨拶はスベッてる。

またまた男性メンバー
「勇ちゃん」

漫画家のアシスタント、東京タラレバ娘などの東村アキコ先生
の下で働く、29年彼女なしで童貞、趣味おりがみ。

女性メンバー1人目は「モア」23歳
歌手志望でメッチャかわいい~

とりあえずカレーで昼食。

そして、あの人が・・・。

偶然でっぱりんの話をするメンバーの元に
でっぱりんが登場。

男性メンバーが怖い、怖い。

実は事前のアンケートで前の女性メンバー
で1番良いのはと聞いたら、男性メンバー
全員でっぱりんと答えていた。

そんなでっぱりんはもうDrモリモリに夢中
ド・ストライクらしい。




7人揃ってムンバイから

スマホ没収から、7人でラブワゴンスタート。

今回でっぱりんは秘策がある、日焼け止めが
匂い付き、この匂いで印象つける。

勇ちゃんは早稲田出身でSONYに入社して
2年で退社。そこから漫画でベタ塗り。

でっぱりんとあきら

7人で晩御飯。みんなが気になるでっぱりんとあきら。
遠距離であきらはLineを使う。それが邪魔くさい

でっぱりんは、あきらの誕生日にLineを忘れて
喧嘩。それで破局してしまった。

勇ちゃんの告白6連敗

勇ちゃんは人生で6回告白をしたが
全部フラれた、結婚すると嘘つかれたり
キスする想像が出来ないと言われてしまう。

SONYを退社した理由がパンイチで小島よしおの
芸をして上司に怒られたことが原因らしい(笑)

ムンバイの洗濯事情

現地の人は洗濯を手洗いする。石にたたきつけてから
干す、みゃんまーが試してみる。

ユウちゃんの決意

ユウちゃんは前回の旅ですぐ泣いてしまうこと、
声が小さいことを今回は直したい。

ユウちゃんの目標は「でっぱりん」になることだった。

ユウちゃんも彼氏が出来たことがない。
勇ちゃんと2人で話すのが面白い。

占いの話から手相を見るのにユウちゃんが
勇の手に触れる。

そこから勇はもうメロメロ。
アキコ先生に報告ノート
「好きな人が出来ました」

予告ででっぱりんがまたもや
「キサンっコラ!!」と吠えている。
楽しみ~~

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

 

Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり, 未分類
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.