あいのり

あいのり 桃 新しい彼氏が出来たと報告 に祝福と批判と非難「好きな人」

投稿日:

あいのり 桃ちゃん

信者が多い桃ちゃん。

もはや何をしても支持するファンと批判する人

それも分かった上でまたまたニュース。

あいのり 桃 新しい彼氏が出来たと報告

昨年離婚から5か月で

「好きな人ができました」と

彼氏が出来たことを発表。

もちろん「おめでとう」という祝福多数。

だけど・・・。

 


桃ちゃんインスタ:momo.official

Yahooのコメントすごいですよ

悪口・批判・批難の嵐

桃ちゃんは分かってやってるんだけどね

きっと

momo.official

ずっと「好きってなんだっけ??」って
ループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…

「好き」って思える人に出会えたよ

実際、「次恋をした時は、関係が安定するまで書かなくていいよ」って
言ってくれる優しい読者のみんなもいて、気持ちはすっごく嬉しいしありがたいし、
私も、もしこの恋がすぐに終わってしまったら、
報告してしまった手前とても恥ずかしい気持ちになるんだろうなぁとも思うんだけど、、、
(恥ずかしいって表現もなんかちがうけど、
なんだろう、変な印象をみんなに与えちゃうのかなぁとか。)

でも、例えこの恋がうまくいかなかったとしても、
それはまたそれで私の人生の1ページであり、事実なので書かせてください

桃ちゃんインスタ:momo.official




桃ちゃん

もはやタレントさんなんだね。

インスタの写真は芸能人だらけ。

それでいて私生活や恋愛観をさらけ出すから

支持されているのかな。

でも、インスタにずっと元旦那さんとのイチャイチャ

2ショットが載ってたりするし

夜の事もすぐ話すし。

アレルギーある人も多いんだよね。

スポンサードリンク



あいのり桃もう別れた 桃ってやばいのゴムアレルギーはプレッシャーだった

あいのりクロちゃんは二重の整形はもうしたの?桃ちゃんとカウンセリング済み

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.