あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:14話でっぱりん倒れて救急車それってさ~・・・。

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-14話

Drモリモリとモアがカップルになって帰国。
1人になったでっぱりんは新メンバーとも合わない。
英クンの態度もなんだかおかしい。

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:14話


引用:https://www.netflix.com/




14話:会えない時間が愛育てるのさ

本気でなんなのって怒りたくなるんだよな~
ランチに行く前でっぱりんはみんなから離れて泣く。
英くんの態度がおかしいのと、新メンバーみゃあが英くんと
仲がいいのが許せないのだろうが、いつも正論で「あいのりとは」
って話をするくせに自分が上手くいかないと凹んで泣き出す。

(なんじゃ~こりゃ~なんて思ってたら後にもっととんでも無いことに)

終始AIがでっぱりんに気を使い笑いを誘うように
優しく話しかける。なんとか持ちこたえるでっぱりん。

AIが日本でやってる心の筋トレは誰も知らないパーティに
5000円位出して行く事。辛くてつまらないし、
誰とも連絡しないで終わる前にシレっと帰る。
これが心のトレーニングになるらしい。

悪霊を払うマッサージ

アスタラで有名なマッサージ店に行くメンバー

トムは以前、霊媒師にぜったい取れない
悪霊がついていると言われたこと
があるということからトムに決定。

背中に火を着けられての悪霊を追い出す。
「熱い」とトムは大騒ぎだけど止めてくれない。

そのおかげでトムから悪霊が出て行った、かも。

宿ではみゃあが英くんを呼び出す。
英くんが頭痛薬を飲んでいたのを見て、
「無理しないで」と胃薬と頭痛薬、メモ付きメグリズム
を渡す。

英クンは素直に「ありがとう」と告げる。

次の日もでっぱりんの見てる前で
みゃあと英クンは押し相撲からボディータッチと
楽しそう、この辺からでっぱりんに異変が・・・。

新人歓迎会

新人歓迎会、食べ放題と
ビールもOK(スタッフも気を使ったのかな~)と
思ったらでっぱりんはビールを飲まない。

メンバーは大はしゃぎ、みゃあと英くんはやはり仲良く話す
対面でそれを感じるでっぱりんが席を立つ。

お腹が痛い、吐きそうだと座り込み横になってしまう
慌ててお客さんがでっぱりんを担いで外へ
救急車を呼んで病院へ緊急搬送。

診断は自律神経の機能低下。
こころも体も疲れきっていた。

でっぱりんはいない

でっぱりんを残してメンバーは9時間移動。
ラブワゴン内ではトムのテンションが高い。
会話はスベッているが。

向かっている先では釣りをする。
スタッフに提案したのはトムだった、釣りでいいところ
を桜子に見せたかったのだ、が桜子は6匹釣ってトムは0で木
を釣っていた、名誉挽回にトムは桜子の釣った魚を調理する。

キャンプファイヤーになるとトムは桜子を誘う。
トムは桜子に夢中、「ユリの花のようだ」

しかし、桜子は年下のトムのことは弟にしか見えないと
スタッフに漏らす。

草原の集落で羊を解体

血を抜いて羊を〆る。食べることへの現実。
現地の人は言う日本人は魚をさばくでしょ、
こちらでは肉なんです。これが現実。

子供たちは羊の歯をおもちゃにして遊ぶ、
これも現実。

そしておいしくいただくメンバー。

取り残されたでっぱりん

1人ベットで横になってるでっぱりん、想うのは英くんのこと、
今までの英くんの言葉がよみがえる、
「でっぱりんの味方だよ」・・・・・。
英くんに会いたい。

英クンにも変化が、でっぱりんのいないラブワゴンは寂しい。
でっぱりんのことばかり考えていた。

AIも女性メンバーに点数を付けてていて、
1位:桜子
2位:みゃあ
3位:でっぱりんと
するが・・・。

なぜか、でっぱりんが気になり出している。

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.