バチェロレッテ バチェラー

「バチェロレッテ・ジャパン」いよいよ最後のローズに意外な結末

投稿日:

女性版バチェラー

「バチェロレッテ・ジャパン」

最終選考 2人のどちらが選ばれたのか

気になるファイナルローズ

 

ところが結末は最低最悪?

バチュラーシリーズってやっぱり・・・

今回はバチェロレッテ萌子さんのお母さんと話すこととなる

お母さんは福田美佳子さん

黄皓さん

落ち着いた感じで話すが黄さんは

 

1番気になることをお母さんに聞いた

自分の国籍は中国

結婚となると気にならないですか?

お母さんは不安はあるが大丈夫と答えるも

 

お墓は?苗字は?と黄さんが伝えると

そこまで考えているならしっかりしている

安心できる人柄

 

好印象のようです。

お母さん優しそう・・・もっとゴージャス系で来ると思ったけど意外

 

杉田陽平さん

杉ちゃん完全に緊張しながら現れる

お母さんもすぐに杉ちゃんの人柄が伝わったようですね

杉ちゃんは絵を描いたこと、色を入れていった事を話した

 

杉ちゃんは萌子さんの好きなところ

何んでも大切にすること

例えば言葉、

言葉を大事にする

 

離れているときも好きで、同じ月を見てるかな~など感じ

20年、30年後の萌子さんがお母さん・・・

こんな言葉をお母さんは本にして出せばいいと伝える

杉ちゃんも好印象のようです

 

ナヨってるな~杉ちゃん

屋久島 神が住む島

萌子さんは二人に朝起きたままの姿で会おうと誘う

素のお互いを知りたいということらしい。

黄さんと朝

シーツにくるまりベットで話す

2人の未来を考えた萌子さん

べースの価値観は合うだろうが

黄さんは自分をカテゴライズする気がする

元カレが束縛する人だったから・・・・

黄さんは俺はないな

黄さんと昼

昼食

黄さんは結果はどうでも今回は良かったと話すが

萌子さんは

今回はリスクマネージメントやめない?

黄さんは崩れる

「怖い、萌子さんみたいな人を好きになると・・・」

めちゃ好きで踏み込むのが怖い

私やっと黄さんと話してる

もっとカッコよく・・・

今までの黄さんで1番かっこいいよ

人を好きになるのをためらってた

でもダメかも・・・と涙する黄さん

今が素敵だと抱きしめる萌子さん

 

バチェロレッテ思いのままだな

 

杉ちゃんと朝

トレーニングウェアの萌子さんが

ラフなカッコの杉ちゃんを迎える

黄さんと違ってテーブル越しでしっかり話す構え

萌子さんは元カレとの出会いが本当の愛だと思ったが

失った・・・

だから杉ちゃんが伝えてくれた言葉がうれしいが

怖い、また、失うのかな、無くならないのかな~

101回目の浅野温子かっ!

泣き出してしまう。

杉ちゃんは何も言わずうんうんと聞く

(少しウザいうんうん)

涙を指で拭う杉ちゃん

 

萌子さんは湯舟で書き物するのが好きだと

杉ちゃんを誘い

二人で絵を描きながら過ごす

杉ちゃんはトイレに行くといいながら

(萌子さんの絵を持ってくる)

まだ、完成していない、モデルになって

 

絵のように横たわる萌子さんは

号泣してしまう。

この涙は選べない涙なのか?選んだ涙なのか?

 

最後のローズセレモニー

悩んだ上にバチェロレッテは決めたようです。

旅の終わりは私が決める、私の旅だから

最後は一人ずつ男性が登場する

まずは黄さん

レッドカーペットを歩く

白いドレスの萌子さんは

似てるところがある、黄さんの気持ちは感じていた

黄さんのこと沢山考えたすごく魅力的でした

 

2か月ここまで連れて来てくれてありがとう

 

結婚などを考え1歩踏み込んだ、

だから分かったの人生のパートナーは

 

黄さんではない

 

あの杉ちゃんなんだ・・・

 

そして歩いてくる杉ちゃん

バラもテーブルに残っている

萌子さんは

 

この旅で過ごしたこと考えた

(うんうんうんうん・・・そうなんだよね~)

 

湯舟の時間が尊い時間だった・・・

 

涙を流す萌子さんにハンカチを差し出す杉ちゃん

 

萌子さんの翼になりたいに立木になりたい

 

杉ちゃんと離れたくない、もうちょっと一緒にいたい

 

でも、恋人としてではない

 

凄く好き、お別れしたくないしもっと居たいけど

 

それは女性として男性を見る目じゃない

 

泣かないでさよならだね

1回だけハグしていい?

 

ないいじゃいそりゃ~

 

出た~どちら選ばない

この企画の意味は?

私の旅だからと逆切れする萌子さん

ファンだったけどがっかり

「バチェロレッテ・ジャパン」実家で両親に会う萌子さん3人から2人に

「バチェロレッテ・ジャパン」意外?最終の3人が決定 実家で親に会うことに

衝撃の「バチェラーシリーズ」は

(バチェロレッテ・ジャパン)

amazon Prime で月500で多数チャンネルが観れる

 

https://www.instagram.com/p/B4MsHd-HY-q/

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1

10月9日:(金)スタート
出演:
福田萌子
坂東工

スタジオMC
ナインティナイン
SHELLY

Amazon Prime Video JP - アマゾンプライムビデオ

初代:バチェロレッテ
福田萌子(ふくだ もえこ)
32歳
1987年6月26日生まれ
沖縄県那覇市出身
身長:176cm
モデル
2010年ミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞
中学生からモデルさん
特技:クラシックバレエ
実家:大地主の家系
有名なお嬢様としてテレビにも出演
大学:共立女子大学文芸学部卒業
パリ留学

バチェラーと逆で1人の女性を狙って男性が競う?

 

 

スポンサードリンク



 

女性版バチェラー「バチェロレッテ」いつから?福田萌子どんな人?

バチェラー3 岩間恵さん嫌いな人増えてる 彼氏がいた噂や性格が悪い評判

バチェラー3 友永真也 最悪 岩間恵も嫌い 水田あゆみあんな男なんて

「バチェラー・ジャパン」シーズン3製作決定。配信はいつ?

 

無料でバチェラー1・2観る
AmazonPrime
○無料で見放題を体験へ
アカウントログイン
支払い方法
住所を入力
30日間の無料体験を始めるへ

30日の無料体験期間で止めても続けてもOK

AmazonPrime
バチェラーを無料で観る

指原さんは見抜いていた

指原さんは見抜いていた。

岩間恵という女性を

今田さんの藤森さんも「ぶどうジャム」に騙されていたけど

「あざとい」「しっかり計算する」と話してる。

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-バチェロレッテ, バチェラー

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.