あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:7話でっぱりん最悪トム崩壊にモアは?

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-7話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:7話


引用:netflix




7話:世紀末の恋

スタッフ陣はこの後の予定をすべてキャンセルする。

でっぱりん大乱闘事件・やっぱり「手」を出したのは違うと
思うが、空気が悪いままではどうにもならないということで
ユウちゃんがでっぱりんを呼び出す。

ユウちゃんは今まで変われなかった自分や
誰かに背中を押してもらえないと安心できないこと、
このネパールで変わって見せると
でっぱりんに勇気を持って使える。

でも、でっぱりんは「それって誰のため?私のためじゃないよ、
自分のためじゃないとダメ、自分が変わろうと思わないと変われないよ」
と冷たく答える。

本当は「昨日ごめん、手出してごめん」と言いたいけど、
あえて、強めにした、そうしないと「これでいいんだ」
お酒のせいだったんだってことで終わるから。

その後、カメラ

に向かって「お酒で暴れてすいません、
もう酒やくざにはなりません」と謝る。

は~~~~っ?という感じです。

正直、少しあいのりに冷めそうです。

男子部屋

重苦しい空気の中で布団をかぶり「さなぎ」になって
いるトム、「女に手を出すのは許せない」

「中島家家訓で女に手を出すやつは許せない」

「許してはいけないというのがある」

とまたさなぎに。

でっぱりん 英クンに謝る

でっぱりんは英クンを呼び出し、歓迎会だったのにあんな感じにして
ごめんなさいと謝る。

英クンはでっぱりんに理解を見せて気持ちは分かる、
本気で恋愛しに来てるし、こんな状況になったのは自分にも
原因がある、2日目だからと甘えてた。

だから、でっぱりんに距離を置いたりしない。

ただ、伝え方は別な方法もあったかな・・。と思うと伝える。

でっぱりんは「こんな良い人がいるんだ」と惚れ直す。

全員会議

このままではいけないとスタッフはメンバー全員を
集めて話し合いをさせようとするが、誰も口を開けようとしない、
痺れを切らしてでっぱりんは席を立つ。

トムは「何も言わず、行くんだねおかしくない?」
「何もしてないユウちゃんに手を出したんだよ」というが

ユウちゃんは「それがでっぱりんやし~」と言い出す。

トムは???となってしまう。

殴られたことを「でっぱりんだからしょうがない」というなら
俺がユウちゃんを必死に止めたことが無駄になると話す。

すると、でっぱりんが戻って来て、また、吼える。
「おう、なんかごちゃごちゃ言ってんな~なんで私がいるときに
イワンとャ。お前らが何も言わんけん、カエッタッちゃろうが
わたしがなんもイワンとお前らなにもイワンとャ」

トム「さっきの立場なら普通でっぱりんが謝るんじゃ・・・・」

「普通ってなんや、ゴチャゴチャ言うな、いない所で」

クソ弱虫野郎!!

男子部屋ではメンバーがドン引き、酔ってなくても
これなんだ~。トムはもうダウン状態。
「日本に帰りたい・・・ベッキーさんはどうやって・・・」

旅再会

あいのりはラブワゴンで旅を再開させる。
しかし、トムは不参加。

空気が重いラブワゴン内
英クンが「恐竜の話」で場を盛り上げる。

さすがの美容師トーク。完全にでっぱりんも夢中に、

しかし、街を歩くペアに英クンが選んだのは
モアだった。

英クンはモアに好みの顔は「ハーフっぽい顔」と
言うが、それを聞いたでっぱりんは大ショック!!

みゃんまーがユウちゃんを

ホテルに帰るとみゃんまーがユウちゃんを呼び出した。
あの、騒動を止めることが出来なかったことを謝ります。

そして、でっぱりんに攻められても前向きに聞けて
ポジティブなユウちゃんは強いとほめる。

「やばいポジティブやで、ヤバポジ」

無理に変わることない、今のままで心安らぎ和む存在だよ、と
握手して帰る。

ニヤケが止まらないユウちゃん。
日記にウレシニソウと喜ぶ。

男子メンバーサプライズ

トムやっと旅に合流
トムは元気はないがやっと旅に合流する。

その日泊まるホテルは今までと比べ物にならない
くらい綺麗なホテル、設備もしっかりしていて
プール付き、女子メンバーは大はしゃぎでホテルやプールを
満喫する。

実は男子メンバーが女子メンバーに対してのサプライズ。
昨晩考えた企画。男子メンバーがラブワゴンで宿泊し、
浮いた分をこのホテル代にした。

女子たちは感謝して感動していた・・・。が

トムだけは、虚ろで元気がない、ラブワゴンでも
モアに「日本に帰りたい」と漏らす。

その言葉が気にかかり男子部屋で横になるトムに
モアが声をかける、どうしてもでっぱりんを許せない
トムを慰める。

別室でモアはいきなり「弱ってる、ダメなトムに惹かれてる」
めっちゃ震えてる弱いトムが気になってる、弱い男性がいい見たい。

なんとなく継続しているが、でっぱりんはメンバーに
シッカリ謝るべきだと思う、スタッフも止めるだけでは
なくて、それくらいは言わなきゃダメなんじゃないかな~

これでは誰も意見出来ない女王キャラになってる。
あいのりらしくない、「あいのり」を壊しているのは
でっぱりんで正直面白くない

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.