あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:10話でっぱりんとモアの意地悪と一方通行の恋

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-10話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:10話


引用:https://www.netflix.com/




10話:音楽のチカラ

ユウちゃんより下だ~と嘆くでっぱりん。
最初からそうだっちゅ~の。

旅はウズベキスタン・タシケントから。
ユウちゃんの後の金庫番はDrモリモリ。

「俺の課題ではない」という発言から、女性陣から
引かれている、Drモリモリはここで名誉挽回したい。

そして新メンバーまずは男性メンバー。

「AI」(エーアイ)東京で人工知能を研究している27歳。

AIはなんででっぱりんがいるの?と驚く。
あいのりが面白いから残したのか?
恋愛が終わったかと分析。

 

女性新メンバーは癒し系、女優の卵、26歳。
「桜子」

でっぱりんは気に入らないみたい。
「あざとい」
モアも「苦手」といきなり言う

でっぱりんもモアも意地悪が始まる。
ラブワゴンで新人同士で座らせる。

でっぱりん帰れよ~

でっぱりんとモア最悪

桜子を輪を入れない、でっぱりんとモア
完全に孤立した状態のまま、男性メンバーも
でっぱりんとモアに気を使う。

怒らせると怖い。

新メンバー歓迎会

AIは合流前にロシア語を書き出して勉強。
オーダーをするのもロシア語。

他のお客さんの料理を見ながら参考にしようとしたとき
ビールが目に入るメンバー。

ビールを注文しようとするメンバーにスタッフは
でっぱりん問題があるため禁酒にしようと言う。

でっぱりんは不機嫌・・・。

AIは俺たちの歓迎会だから、俺が決める。
1杯だけ飲もうと提案。

すごくシッカリしているAIを褒めるでっぱりん。
(でも、顔が好みじゃない)

モアの歌

みんなの前で作った歌を歌うという。
この歌が大感動。

確かにいい歌でした。
モアは男性関係を何でも話してしまうキャラクターだった。
高校時代から音が切れない。
寂しくて10マタかけていこと。
自分の体験も下ネタも話してしまう。

そんなモアに男性メンバーは引いていたが
この歌によってDrモリモリがモアのことを好きになってしまった。

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.