あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 18話ヒデとハスキーの闇 ジェノベの恋は?

更新日:

ジェノベはハスキーが気になっていたが

ちょっとした態度から冷めてしまう

でもすぐに次のターゲットが・・・

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 

 




 

 

あいのりアフリカンジャーニー 18話

あいのりアフリカンジャーニー【18話】

「飛んで火に入る夏の虫」

ヒデが静かにしてほしいときにラブワゴンで

はしゃいだことをジェノベがしゅうまいに話す

 

しゅうまい意識改革


引用:https://www.netflix.com/

悪路を走行して泥だらけになったラブワゴンを

しゅうまいがキレイに掃除した

 

誰からも指名してもらえないしゅうまいは

人のために出来る事をしようと思っていた

 

ちなみにキレイになったラブワゴンは全員スルー

見返りは求めないからいいらしいけど・・・・・

 

あおにゃんの水着

引用:https://www.netflix.com/

水場で遊ぶメンバー、あおにゃん初水着

ヒデのテンションが上がったのか

あおにゃんに質問攻めと人生を長々と

語り出してしまう

 

実はあおにゃんはうんざりしていた

「マジでムリ」となってしまった。

 

その素敵な水着をジェノベがじっと見ていた

「3人の中で1番やりたい体」

とロックオンしていた。

 

あおにゃんはいつでも女性らしくいたことも

ジェノベは気が付いていた

コーヒー農園

引用:https://www.netflix.com/

キリマンジャロコーヒーの農園で

本格焙煎コーヒーを飲ませてもらうことになった

 

ビックリするほどおいしかったようだ。

 

おいしいコーヒーのお礼に農園を手伝うことになったメンバー

 

女性が牛の糞を掃除

男子が糞を運ぶ

 

ハスキーは前回も経験しているだけに素手で糞に触る

あおにゃんも「私も」と素手で糞を掃除

それを見たジェノベは「完璧な女」と惚れ直す

そして自分も糞を処理しようとするが

「ヴォーエ」「ヴォーエ」とえずきを繰り返す

やばい笑ってしまった、ジェノベ最高

ジェノベ ハスキーに駄目出し

引用:https://www.netflix.com/

ハスキーに冷めて、あおにゃんを狙うジェノベは

義理からなのかハスキーの元彼のような態度で

ヒデが具合悪いときのラブワゴンでの態度

彼女にするならボーイッシュすぎて女子感がない

もっと頼って女らしくなって甘えた方がいい

と言う。

 

これはハスキーに刺さり泣き出してしまう。

テレビでは言いたくないことが過去にあったらしい

それで甘えることが出来ないようです。

 

人にはズケズケ言うのにね

ヒデの闇

引用:https://www.netflix.com/

ヒデはコーヒー農園で誰にも選ばれなかった

あおにゃんとの恋もないのかなと感じてしまった。

 

そこで自分を変えるためにスタッフに提案する

「もう1度キリマンジャロに登りたい」

15年前ヒデは高山病でリタイアしていた。

今回上りきれば何かが変わると思っていた

実はスタッフの植竹Dはキリマンジャロ登山を考えていて

前金も払っていたがなかなか話せないでいたらしい。

だからこれはチャンスだった。

 

ヒデはメンバー全員集めて

「相談だけどキリマンジャロに登るのはどうかな?」

登るのに4日間、帰り2日間という過酷さだと正直に話した。

 

JOYは賛成、ジェノベは無理、ゆいなもNO

そこでヒデは

「これをクリアしたら変われる良い経験になる」

と説得すると

全員一致で登ることを決める

ジェノベ楽しい~

しゅうまいとヒデはやはりいらないと感じる

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ジェノベ 

26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

 

あおにゃん

25歳

アイドルカフェ
経営しているという社長さん

 

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

 

JOYくん

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

 

しゅうまい

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

 

 

ハスキー

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

 

あいのりアフリカンジャーニー 19話 JOY苦悩 ハスキーはジェノベ?あおにゃんは?

あいのり あおにゃんが経営するアイドルカフェって場所はどこ?可愛い25歳社長

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

 

FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク



 

 

 



-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.