韓国ドラマ 相続者たち

『相続者たち』韓国ドラマ おすすめ パク・シネとイ・ミンホ ユンソナ?

投稿日:

Netflixで韓国ドラマ

「愛の不時着」「梨泰院クラス」にはまり

韓国ドラマを観続ける日々です

今回おすすめは

『相続者たち』です

引用:abema.TV

 

 




youtube:Lee minho

 

相続者たち あらすじ

韓国お得意の財閥系
帝国グループの会長の次男。
キム・タン(イ・ミンホ)がアメリカ留学。
豪邸に住み、サーフィン三昧

贅沢三昧、遊び放題だが、形としてはアメリカに追い出され形
本妻の子で長男が社長となり愛人の子キムタンはアメリカ留学させられた。

ウンサン(パク・シネ)はバイトに明け暮れる、母は帝国グループ会長の家
のお手伝いさん。

ある日、ウンサンの姉がアメリカで結婚するという話から自分もアメリカに渡るも
姉に騙され、お金もなく行く当てもない状態

ひょんなことからタンがウンサンを助けることになる。
家に泊めて、大学を見学させて・・・

いつの間にかタンの中にウンサンへの気持ちが・・・。

ウンサンが韓国に戻ると家は空っぽ、更新料が払えない母は
帝国グループの会長の家に住み込むことに
ウンサンも仕方がなくそこに住むが

その家はタンの家でもある。
同じ家に住み、同じ高校となるのだが・・・・。

相続者たち キャスト

主人公

キム・タン役 イ・ミンホ が超イケメン

『花より男子 ~Boys Over Flowers』にも出演した

イ・ミンホの人気は凄まじい

けど自分は男なのでやっぱり

ウンサン役 パク・シネ が最高

可愛いのは当たり前だが演技が上手い

周りのキャストもイケメンと美人が揃っている
到底、高校生には見えない面子だけどそこは愛嬌

日本で活躍していたユンソナも出演している。

 

相続者たち みどころ

コメディタッチでその後、恋愛どっぷりな王道ドラマだけど
魅力ある主役2人が良いから最後まで見れる
ベタベタだけど飽きない感じ、

 

 

 

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



 

『サイコだけど大丈夫』完結 本当におすすめできる感動のラストネタバレなし

 



-韓国ドラマ, 相続者たち

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.