あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 21話 ヒデとジェノベの決断 ハスキー の気持ちと過去

更新日:

キリマンジャロの登頂を果たしたメンバー

恋も動くと思ったが、突然の知らせが

来週最終回らしいぞ・・・・

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 21話

あいのりアフリカンジャーニー【21話】

「トイレのような存在」

丸山桂里奈さんがカメラマンの

山田さんが好きになったようです

キリマンジャロ登頂の影響らしい

 

それだけ恋が動くということ・・・。

登頂後

引用:https://www.netflix.com/

 

キリマンジャロの頂上を制覇したものの

元気なのは女子メンバーとシュウマイのみ

 

ヒデは高山病の吐き気と疲労で1人では

下山できないほどの状態だった。

かかえられるようにして下山をした。

 

下山すると登頂したメンバーには

「登頂証明書」が渡された

ハスキーの気持ち

引用:https://www.netflix.com/

ハスキーは下山して落ち着くと

想うのは JOYくんだった。

 

JOYくんへの気持ちに気が付いたハスキーは

JOYくんに感謝の気持ちを伝えるために

手作りで「辛いとき支えてくれたで賞」

を作り、呼び出して渡した。

 

JOYくんはリタイアしたけどギリギリまで

ハスキーを助けた。

 

そして、ハスキーは誰にも話さなかった過去を

JOYくんに話そうと決意する。

ヒデの決意

引用:https://www.netflix.com/

 

高山病から回復したメンバー、全員で朝食を向かえた

ヒデのおかげで登頂できたことのお礼や

JOYくんが1番イキッていたからリタイアすると思ってた

とジェノベに言われて大爆笑する風景

 

やっと笑顔が戻ってきたときだがヒデが

「ちょっと話がありまして、今日で旅を終えようと思う」

と告げる。

 

号泣するヒデとメンバー

「考え直してくれ」「いてくれ」「やだよ」

という声にヒデの決心は固い

 

「旅も恋も上手くできると思ったけどここに居ていいのか葛藤していた」

「日本では外見や評価ばかり気にしていた」

「みんな良い人、それは思う」

 

7人でキリマンジャロを登れていい思い出になった

ここで終わる、出会えてよかった。

そしてヒデは席を立つ

 

恋ができない、恋に関われない、愛されることもなかった

恋愛の時計が動き出すことはなかった。

 

大雨の中ヒデはメンバーと別れを告げる、

言葉にするのは苦手だから手紙を書いてきたと

全員ね渡す。

ジェノベは「憧れだった・・・・」と

ハグをする。

そしてヒデはラブワゴンのドアを閉め

「ありがとう」と告げた

 

本当は嫁を見つけたかった、

「30歳以上はクレジットカード使いたい」

ヒデからの手紙

引用:https://www.netflix.com/

ラブワゴンでヒデからの手紙ときれいな

メッセージカードを見て涙するメンバー

 

ジェノベは特に感動する。

が、

千は一から始まった、

だからライオンは優しく強い

?????????????????

 

ジェノベが動く

引用:https://www.netflix.com/

ピンクの勝負服を着てジェノベはラブワゴンに向かう

「あおにゃん惚れさしたんで日本行きのチケットをください」

家族思いでしっかりしているところに惚れた

ジェノベは人生初めてのシラフで告白

お腹のことを考えてトイレの近くに

あおにゃんを呼び出す。

緊張するんで手紙を始めて書いてきた

あおにゃんへ

いきなりですが好きです

ものすごく好きです

すごくかわいい子だと思ったが

今まで絡んだことないタイプだったから

仲良くなれないと思った、

人は見た目だけで判断してはいけないと思わせてくれた

登山で自信と勇気をくれた

ペロンしてと言われてドキドキした、

あおにゃんの好きなところは

家族を大切にして女性らしい

笑顔がかわいい

まだ、あるけど1回トイレ行きます

「かっ~」「オエッ」…ガラガラ・・・

お腹痛い、じゃ続き

あおにゃんはトイレのような存在です

誰よりもそばにいたいし必要です

あおにゃんは強くて尊敬できます。

弱い部分は僕が守ります

付き合ってください。

byジェノベ

あおにゃんはジェノベに対して

「見た目とっぱらったらいい人」(笑)

 

来週が最終話

ジェノベの告白にあおにゃんは・・・・

ハスキー過去の闇をJOYくんに話す

 

盛り上がらないだろうと思っていたが

最後面白くなってきた

ヒデが卒業してこれからだ~って思ってたら

もう終りだって~

ま~ジェノベは楽しみ

ハスキーの過去も気になる

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ジェノベ 

26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

 

あおにゃん

25歳

アイドルカフェ
経営しているという社長さん

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

 

あいのりアフリカンジャーニー 22話 最終回 ジェノベとあおにゃん ハスキーとJOYくん

あいのり あおにゃんが経営するアイドルカフェって場所はどこ?可愛い25歳社長

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.