あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:12話 モアの秘密とでっぱりんに引く英くんの本音

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-12話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:12話


引用:https://www.netflix.com/




12話:昨日の敵は今日の友

 

キャンプ場で勃発した、井上ディレクターとでっぱりん抗争。
こちらは井上ディレクターに頑張ってほしいと思ったが、
キッカケがモアの発言と間違えてたことで台無し。

朝から井上ディレクターは平謝り「全部俺が悪かったごめんなさい」
とこころから告げる。

でっぱりんもいつものようにしつこい事は無かったが
自分は悪くないと主張する。

この謝罪は複数の感情を動かした。

Drモリモリは泣いてしまった。

医者という仕事柄から普段は感情を持たないようにしている
Drモリモリは真摯に謝罪する井上ディレクターに感銘を受ける。

この涙にロックオンしたのがモア。
弱っている男が好きなモアは完全にDrモリモリに恋をした。

しかし、英くんは真摯に謝罪している井上さんに普通なら
「私も悪かった」と言うのが普通。少しも折れないことに
引いてしまったと話す。「難しい子」・・・。

でっぱりんへの英くん

桜子と楽しそうに話す英くんを直視できない
でっぱりん。

最近、英くんの態度が少し変わったことを
感じているでっぱりんはモアに英くんと上手く
話せないことを相談する、モアは「とにかく行け」と
背中を押す、トムのアシストで英くんに近づくが
英くんはでっぱりんに背中を向ける。

でっぱりんは昨日の敵、井上ディレクターに泣きつく、
井上さんも頑張れと声をかけるが、でっぱりんは外に出て
泣き崩れるだけだった。

後に井上ディレクターを呼び出し感謝を伝えるでっぱりん。
でも、恋愛は難しそう・・・。

あんな態度のでっぱりんへの対応って
この英くんが普通だと思うけど

本当にこの人はダメだな~と思うけどな~

披露宴に参加する

街中で結婚式中のカップルと出会う。
新郎新婦は夜の披露宴にあいのりメンバーを誘う。

ウズベキスタンでは披露宴にどれだけの人数を呼べるかが
大事、だから付き合いが浅い人もドンドン呼ぶようです。

結婚にあこがれるモアは真剣に2人を見つめる。

そしてウォッカで乾杯!!

そんな時、モアとDrモリモリはテーブルの下で手をつなぐ。

モアの秘密と真実

モアはDrモリモリが好きになった上で
話さなくてはいけないことがあった。

そして、夜Drモリモリを呼び出した。

モアは18歳の誕生日、夜の帰り道に
3人の男に襲われた経験を持つ大事には至らなかった
ものの恐怖は忘れることは出来なかった。

それからモアの恋愛観がねじれた、東京に来て
孤独もあり、10人の男を自分のペースで軽く付き合うことで
バランスをとっていた。

この話しを「重い」と感じるだろうけど・・・・。

とDrモリモリに伝える

正直重いと感じてしまったDrモリモリ、
気軽に好きになって行っていいのか?
次週、決断することになる。

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.