あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり 未分類

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:4話 勇ちゃんの想いとプレゼントは届くのか?

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2ー4話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:4話


引用:netflix




「あいのり・ASIAN JOURNEY2」4話:ORIGAMI


引用:Netflix

 

ユウちゃんはみゃんまーへ気持ちが・・・。
勇ちゃんの入る隙はないのかな~

夜のペアリングから開始、せ~~のでユウちゃんは
勇ちゃんへ(やった~先生~と勇ちゃんは喜ぶが)

ところが現実は残酷でユウちゃんはみゃんまーと
喋りたいのに喋れないことを勇ちゃんに相談する。

勇ちゃんはユウちゃんに、
「昨日みゃんまーは嬉しそうな顔してた、楽しかったって」
(夜市のデート)と優しく教えてあげる。

勇ちゃんはいつも友達止まり、優しさだけではダメ
なんだとわかっている。

インドの怪しい占い師

インドで当たると有名の占い師がいる、
見た目は千人みたいだが、スマホでただ検索するだけの占い。

勇ちゃんは2年後に結婚する、その運命の人には
もう出会っていると言われる。

それを聞いてか、勇ちゃんはユウちゃんに想いを込めて
「ミサンガ」を編みこむ。

そして、勇気を出して、ユウちゃんを呼び出す。
昨日、見ててこれいいな~て思って、作ったんだ、

ユウちゃんに着けてほしいなって・・・。

ユウちゃんは戸惑う、「私?なんで・・」
(ユウちゃんは勇ちゃんの気持ちがモアにあると思っている)

ユウちゃんはつ、つ着けたいと言う。
勇ちゃんは自分でユウちゃんの足に着けてあげる。

ありがとう、かわいいね、びっくりした・・・。

ヤシの実を割る超人にチャレンジ

ヤシの実を割るギネス記録を持つ男にチャレンジ
メンバー全員撃沈の中、

ユウちゃんにいいところを見せたい勇ちゃんは
何度もトライするが、激痛でギブアップする。

ラブワゴン内で正直すべりっぱなしの大喜利が流行る。

2人ブランコで

夜の行動でまた勇ちゃんはユウちゃんを誘う。
2人でブランコ
「こんな時間がずっと続くといいですな~」
「そうですな~」

そこで、ユウちゃんは「大喜利」やろうよ~

全然面白くはないので割愛(笑)

漫画家のアキコ先生は勇ちゃんのお中元
が万華鏡だったプレゼントセンスのなさを
笑っていた。

ユウちゃんに想いを込めて「おりがみ」

勇ちゃんはユウちゃんのために人が出来ないこと
自分にしか出来ないことをしいうと

折り紙を始める・・・。

スタジオも折り紙って大丈夫なの?という空気だったが
8時間かけて作った折り紙の花束のクオリティーはすばらしかった。
スタジオもこれはすごいもらったら嬉しいと絶賛。

そして、勇ちゃんはその折り紙の花束を持ってラブワゴンに
向かう。

ユウちゃんに告白を決める。

勇ちゃん告白

呼び出されてもまったく勇ちゃんの気持ちにも告白にも
気が付いていないユウちゃん。

インドに来てからの思い出話をする。
ダンスは楽しかった。

勇ちゃんはなんかユウちゃんに勘違いされている、
それではいけないと思った。

そして、折り紙の花束を渡し、もう一つ貰ってほしい物があると
チケットを渡す。

自分はユウちゃんが好き

好きなところは話しやすい所、一緒にいて楽しい。

ユウちゃんは「うれしい」と答える。

告白を聞かされたメンバーは
みんな勇ちゃんとの別れに涙する。

ゆうちゃんは悩む、恋愛ってどっちがいいの?
話せない人と話しやすい人・・・。

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり, 未分類
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.