あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2 -17話 AIの告白は?でっぱりんの決断は?英くんは?

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-17話

でっぱりんに恋したAIはでっぱりんをデートに誘い、
手を繋ぎ、緊張の中、チケットを持って
告白の瞬間を迎える。

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:17話


引用:https://www.netflix.com/




17話:かわいい泣き顔

ここに座ろうと二人は座って、AIは
「もう、うすうす気が付いていると思うけど、これは告白です
と切り出す。

手紙を書いてきた、初めてのラブレターです。
・・・。読み出すAIにでっぱりんは
すでに泣き出す。

「でっぱりんと過ごした時間を思い出すと、いつも泣きっ面と
泣き止んだときの満面の笑みが浮かびます。今思えば、僕は川辺のレストランで
2人で話した時から君の笑顔に恋をしていたんだと思います、でっぱりんの
ことが大好きです」

「一緒に日本に帰ってください」

「恋が分からない、改め、恋をしているAIより」

「もう、無理~~、あっ、返事じゃなくて」

笑・・・・・。

そして、AIはチケットと手紙を渡す

5人だけの夕食

会話が弾まない、沈黙の食事。
英くんは辛い。

AIは最初から分は悪いと思ってる。
盛り返すことが出来たと思いたい。

でっぱりんはAIと帰りたい気持ちもあるし
英くんとのこれまでの時間をすべて無くすことはできない。

悩む。今までならなんでも即決だった。

ずっと泣いてるでっぱりん。

スタジオでは夏菜さんが「嵐のような女子が持てる意味がわからない」という
というが本当にこれ。ネット上でも本当にこれ。

AIの告白

「昨日はデートに来てくれてありがとう、手を繋いで歩いたとき、
俺は今、好きな人とデートしてるんだって実感が沸いた、
伝えたいことは伝えたけど明日もあさってもこれからずっと
でっぱりんの笑顔をずっと見ていたい、だからそばにいてほしい」

でっぱりんの返事

「日本では絶対話さない人だと思った、頭が良い人がまた
きたな~と思ったのが第一印象で、私とモアは話もわからなかった、
でも、話をしているうちに私の求める人が来たと思った」

「私が泣いているときは必ずそばにいてくれた、
AIが泣いたときはこの人いろんな表情を持ってるな~と思った。
もっと引き出したいな~って思った」

「でも~」

「私の好きだと思う感情はAIではないのかなと思いました、
考えれば考えるほどブレブレで、こんな私を好きになってくれてありがとう、
AIと一緒に旅できてよかったと」号泣する。

「最後に一言、言わせてもらっていい?、泣顔もかわいいね」

「笑ってバイバイしよ」とハグをする。

AIとの別れ

誕生日サプライズで泣いたから今日は泣かないと
いいながら言葉を詰まらせるAI.

トムも号泣。みゃあも号泣。
英くんとは固く抱き合いラブワゴンのドアを閉める。

みゃあは「こんなに好きな人になるとは思わなかった」

でっぱりんは「今までなら帰ってたけど、英くんと向き合いたい」

AIは「参加できてよかった、ありがとうございました悔いはないです」
「恋の人工知能はもういいです、人は人に恋すればいい」

最後の地「キルギス」へ

あいのりアジアンジャーニー2の最後の地
「キルギス」へ中央アジアのスイスと言われている
キレイな地。

でっぱりんは何か浮かない顔。

公園での自由行動も一人で行くでっぱりん。

英くんはじゅんきに愚痴りながら
「どうして?」という思い。

でっぱりんは塞ぎ込む。
英くんが好きで残ったし告白したいと
思ったのに、なぜか・・・・。

本当の恋にさまよう。

 

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.