あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2 -16話 でっぱりんへのAIの気持ちはデーターじゃなく心で動く

投稿日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-16話

サナギになったでっぱりんが何故か大復活。
サナギになって倒れたきっかけは英くんの態度が冷たくなったこと。

なのに、その英くんが旅を離れたでっぱりんが気になり出して、
好きだと気が付く。

同時に人をデーターで見ていたAIも・・・。
頭脳では解析出来なかったでっぱりんのことが
心で好きになったと気が付く。

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:16話


引用:https://www.netflix.com/




16話:恋する人口知能

でっぱりんに笑顔が戻った。みんなから嫌われてしまったと
感じていたのに2人の男性に想われるという事態に・・。

じゅんきがはしゃいで足の裏から出血する。
それを優しくケアするでっぱりん。

じゅんきはでっぱりんにそんな女の部分があるんだと驚く。

まさかじゅんきもでっぱりんのことが~~?と思ったが
それはないみたい。

みゃあの想いも止まらない。

みゃあはスタッフに「AI」が好きだと告げていた。
本気モードのみゃあは日焼けしたAIの足に
ヒエピタを貼るような行動に出る。

しかも、テーブルの下で・・・。

女としてアピールするみゃあはAIと食事中に
思わず気持ちが出てしまう。

「考えてることは分かった、けど、好きって気持ちがみえない」と
言うと、

「最近それ(恋愛)をした」

大人のAIはみゃあの気持ちを知りつつ自分が
恋愛モードであること、この食事が終わったら
取りに行く(英くんと行動するでっぱりん)と話す。

みゃあは「当たった、わかるよ」

みゃあはショックを隠し切れない。
取り戻そうかな~
私が決めていた人分かる?

「おじさん(自分)」・・・・。

「当たり、当たり、当たり」・・・。

そのまま「バイバイ」と席を立つAIと
残されたみゃあ。

じゅんきを見つけて、愚痴りながら
涙を流す。「もう、どうしたらいいかわからない」

AIの想いも止まらない

でっぱりんを探して歩き続ける、園内を2週したとき
やっとでっぱりんを見つける。

「いっしょに回ろうぜ」

「何してた?」
「カタをつけていた」

と、そのときセグウェイに乗る子供が転倒して
でっぱりんに衝突する。

痛がるでっぱりんにAIは大丈夫?ではなく。

「ごめん、後ろ見てなかった」

この言葉がでっぱりんに突き刺さる。
普通、ごめんは出てこない、理想すぎる。

宿に帰ったAIは英くんを呼び。
筋を通す。俺は告白も考えている人がいる。

きっと英くんと同じだと思うから言っておきたい。
英くんもAIが好きだけど、お互いがんばろうと
受けて立つ。

英くんも焦る

AIに宣言された英くんに焦りが・・・。

でっぱりんを誘い話をする。
「いろいろ悩んでいるでしょ」と
英くんはでっぱりんに。

俺は恋愛しているよ、決めた人いるよ、
でも、その子との時間が
もっと欲しいと伝える。

精一杯、でっぱりんに伝えたかった言葉だけど
3カ国一緒にいたでっぱりんは自分ではないと
勘違いする。

「好きな人から恋愛相談されたら終わるよ私」

あ~~失敗。

また身内でバトルが勃発?

朝の集合、女性メンバーは3人揃っている。
男性メンバーが遅れて登場。

みゃあが

「あのさ、前々から思ってたけど男子準備、遅すぎ」
「炎天下で待たせないで」

トムも切れた
「そんなこと言ったらさ、おまえらだって遅刻してくるじゃん」

英ちゃんも「でっぱりん遅れてくるじゃん」

してないじゃん!!

たまらずみゃあは舌打ちをして席を立つ、
追いかけるでっぱりん。

トムも「まだ、話し終わってないだろ~」

1階まで一同追いかける・・・・。一触即発!!

「せ~~~の、誕生日おめでとう~~」

今日はAIの誕生日。サプライズどっきりに
AIが涙を流す。

「人間だったんだね」

AIはみんなに「俺は夢や目標がない、
「この旅でみんなの夢や目標を聞いてきた、
だから今の俺の夢はお前らの夢を実現すること
それにたずさわらせてほしい」

AIのパソコン

AIはスタッフにパソコンが壊れたと報告。
揺れるラブワゴンで基盤が壊れたようだ。

しかし、AIは落ち込まず、気がついた。
データーはいらない、気持ちは自分でもわからない。

理性的でも好きになったらしょうがない。

AIが動く

AIはでっぱりんを呼び出し、手紙を渡す
「デートのお誘い、17時に中央公園でデート集合」

AIはでっぱりんの気持ちが英くんにあると知りつつ
最後の賭けに出る。

デートと聞いてガーリーな服に着替えてAIの元へ。
2人は恋人のようにデートを楽しみ、手を繋いで
歩く。「久しく繋いでない」とでっぱりん。

AIのそのリュックには「チケット」が。
来週AIはでっぱりんに告白する。

なんだよ~やっぱりわかんないよ~
でっぱりんに行くかな~
何かあるんだろうね~でっぱりんには
わからん(笑)

でも、あのサプライズどっきりはちょっと
感動した、でっぱりんが塞ぎこんでた意味が分かった
あれは笑うよな~

 

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.