あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり news

あいのり でっぱりんとじゅんきの現在は別れてないの2人でアメブロって

更新日:

あいのりASIAN JOURNEY2
無理かと思われた
でっぱりんからじゅんきへの告白。

山登り頑張って成功する訳ないわ~
なんて観てたら、なんと大成功~~

えっ~~

でしたが

さて、帰国後

でっぱりんとじゅんきは現在
順調でしょうか~

あいのり でっぱりんとじゅんき破局を報告 別れちゃったのか~残念



でっぱりんとじゅんきは順調

 

結論的には絶好調らしい2人

ラブラブらしい情報を発信中。

しかも2人に共通の仲間というか組織というか
がいるようですね

というのもでっぱりんもじゅんきも
同じ時期にアメーバブログを立ち上げていますね。

このアメブロってラブラブぶりを発表するというより
アクセス数で収入を得ることができます。

 

あいのりの桃ちゃん、クロなどはこのアメブロで
かなりの収入を得ています。

桃ちゃんは月に数百万稼ぎ、その影響でいろいろなビジネスに
つなげています。

でっぱりんもネームバリューはあるので
かなりのアクセス数になると思います。

 

でっぱりんが暴れる

でっぱりんの代名詞である、
大爆発
大喧嘩
暴言
暴力
が出なければ大丈夫かと思われますが(笑)

女性不信だったじゅんきがこうやって
ラブラブぶりを発信するくらいになった
のは本当にでっぱりんのおかげだね。

あいのりファンの間ではもう結婚する
んじゃないか?という話になってますよ~

それまででっぱりんが爆発しなきゃいいけど。

あいのり でっぱりんとじゅんき破局を報告 別れちゃったのか~残念

あいのり でっぱりん&じゅんきこのまま結婚か?同棲スタートさせた報告

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり, news
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.