あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2 -18話 でっぱりんと英クン トムと桜子?

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-18話

でっぱりんはAIの告白に答えることは出来なかった。
英くんとの過去をすべて捨てることが出来なかったから

だけどでっぱりんに元気は無い、もしかしたら・・・。

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:18話


引用:https://www.netflix.com/




18話:恋におちたシェイクスピア

ラブワゴンのドライバー、ヤリッチさんがキルギス料理店で
メンバーにご馳走することに。

キルギスの名物料理はおいしいが肉の量が尋常ではない。
キルギスではいっぱい食べる人がお金持ちになるらしい。

残った肉はすべてじゅんきの元にヤリッチはじゅんきに
お金持ちになってほしいと食べさせる。

じゅんきは明るく、食事がバブリーっと喜ぶ。
だけどヤリッチは全然食べない(笑)

ラブワゴンで英くんとでっぱりんの会話

英クンの隣に座っても窓ばかりを見つめるでっぱりん。
やっと話し始めた会話は英クンにダメ出し。

優しい英クンしか見てないよ、
もっと感情を出していいんじゃないの?と指摘。

この裏にはAIのすべての感情と触れ合ったな~と
いうでっぱりんの想いが大きい。

ベッキーはでっぱりんが英クンとAIをくらべちゃってると
分析する。

キルギスの人は日本が好きなようです。

日本人センターのような場所があった。
琴を弾く人、日本語の展示品や書道。

そこでのリクエスト、「日本的な芸を見たい」

桜子が手を上げる。
実は桜子、日本舞踊歴16年で花柳流の名取の腕を持つ。
凄い舞にキルギスの人とトムが大興奮。

トムはこれで鳥肌が立った、一緒に帰りたいという
想いが強くなる。

コンテナのバザール

コンテナで出来たお店が集合しているバザール。
女子が男子を指名くすることになったが

でっぱりんは英クンではなくじゅんきを誘う。

桜子はトムとランチに行くが
ここで悲劇が

今までの付き合いの話になったが
トムは年上が好きだとアピールするが

桜子も年上が好きで、かなり上が好きだという。
もう、結婚が見える人でないとね

というトムは年下で定職もない
自分を遠ざけたのかな~と悩む。

自分を見せない英クン

みゃあと行動する英クンは
みゃあの指摘を受ける。

人のことは見れるのに自分を見せないんだよ
英クンは。

友達にも言われる、英クンと話してると
美容師と話してるようで嫌だと言われる。

新メンバー?

そろそろ6人では寂しいラブワゴン。
そんな時、スタッフから報告がある。

AIの代わりの新メンバーが急遽仕事で来られなくなった、

そこで、新メンバーは急造のわけありメンバー。

わけありメンバーはアシスタントディレクター(AD)の
たいぞーだった。同行していたスタッフがいきなりメンバーに!!

これまで26年間彼女が出来たことないたいぞーはあいのり
にあこがれていた、中でもみゃあが気に行っている。

みゃあばかり撮っていたので旅に参加となった。

女子達には最低評価、絶対好きにならん、あの顔で自分に自信がある、
服装も訳わからんし、寝坊ばかりで仕事も出来ない。

これでは・・・・。

英クンの回答

英クンはでっぱりんを呼び出し本音を
話す。優しいカッコいい自分しか出せなかった
美容師の仕事が染み付いてる。

でも、これからは大切な人、選んだ人には
飾った自分ではなく感情を出して行きたいと告げる。

でっぱりんは英クンを1番近くで味方でいてくれた人と
しながら、まだ何だか悩んでいる感じです。

トムの恋愛に

犬猿の仲だった

トムとでっぱりん。

トムが1人で落ちているところにでっぱりんが
現れて、「トムの恋愛の話をしたかった」と
アドバイスを与える。

それはまず
話を聞いてあげる
レディーファースト
大人っぽいところを見せる。

男らしいところを見せれば無くはないとアドバイス。

トムがラブワゴンに

でっぱりんのアドバイスでいきなり告白かと
思ったけど、ラブワゴンで寝るようです。

お金を浮かして桜子にプレゼント
オープンカフェでシェイクスピア「ロミオとジュリエット」の
訳本をプレゼントする、シェイクスピアの話を
トムは聞いてあげた。質問もする。

桜子は感動したようで
「トムなんかいいな~」
「ドキっとした」みたい。

でっぱりんは人にはいいアドバイスするようです。
自分は見えないみたいだけど。

来週はシャイボーイ登場らしい!!

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.