あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり news

あいのり桃って不思議な魅力 何でもニュース よっこ・れみ・クロ集合なだけ

更新日:

あいのり 桃ちゃん

あいのり桃ちゃんの仲間集結~
お揃いの服で誕生会~

あいのり桃ちゃんの同期が集まって
「よっこ」ちゃんの誕生日会

その風景をインスタでUP~

インスタでは
「可愛い~」や服へのコメント多数だけど


桃ちゃんインスタ:momo.official

よっこのちょっと遅めのbirthday
愛しのメンバーで全員ペアルック
よっこちゃんのブランドyokko de jolie chambreの
チュニックを色違いで着て、
れみのサイトLOVETABIとqbagの
コラボもみんなでおそろ
どんだけ仲良し。笑

桃ちゃんインスタ:momo.official




桃ちゃんの普通のインスタ更新がヤフーニュース

桃ちゃんがインスタアップするとこれがヤフーニュースに
なるというのが不思議です。

誕生日で集まって桃ちゃんがコメントする

「あいのり出てた頃よりも更にレベルアップしてみんな美人さん」
「友情って大切だなって。大人になるとなおさら思いますよね」

桃ちゃんインスタ:momo.official

インスタではすぐ「いいね」が多数付く。

「かわいい」
「素敵~」
「大好き~」

一方、ニュースのコメント欄では

すぐにコメント欄に300以上のほぼアンチコメントが集結(笑)

「ただの女子会やん」
「自分が1番可愛いと思ってるくせに」
「こんなことニュースにするな、他いろいろあるやろ」

これだけアンチがいても、人気がすごい!!
ある種の炎上商法なのかと思うくらいだが
これがあいのり桃ちゃんの不思議。

あいのり「クロ」
2018年に女児誕生、ママブロガーとして桃ちゃんと
活躍中。

旦那さんの弟が桃ちゃんと2ヶ月半交際するも破局

あいのり「よっこ」
アパレル会社で活躍 ママさんで5歳と3歳の娘がいる。

あいのり「れみ」
旅行サイトを運営中。やはりママさんで1歳児と0歳の子育て中

 

あいのりクロちゃんは二重の整形はもうしたの?桃ちゃんとカウンセリング済み

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり, news
-, , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.