あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり news

あいのり桃もう別れた 桃ってやばいのゴムアレルギーはプレッシャーだった

更新日:

あいのり 桃ちゃん

あれっ!つい最近じゃないのクロちゃんの旦那さんの
弟さんと付き合い始めたのは

まーさんだっけ。

10歳歳下でラブラブぶり出してたのに~
2ヶ月半でもう別れちゃったんだ~


桃ちゃんアメーバブログ




あいのり桃もう別れた 桃ってやばいのゴムアレルギーはプレッシャーだった

先日、AbemaTVで香取さんや草なぎさんの
番組でラブラブっぷり
を顔出しで話していたと思ったけど

「34歳バツイチで心配もあると思うけど、
真剣にお付き合いしてます。
子供もすぐにほしいと言ってます。

家族設計が楽しみですって言ってたのに、
クロちゃんの一家と一緒にとかなんとか...。

桃ちゃんカリスマ的な人気だったのに
整形とかメイクとかの情報は良いけど

男性とのことは批判がメッチャ多い。

元旦那さんとレスであることを告白。
それで「男とか女とかそういうものを通り越して、
仲の良い兄妹のようになってしまいました」
と言って離婚。

そしてすぐ彼氏が出来たと報告

元旦那さんとは子供をつくることが出来なくなった
ことで別れたが

今度は桃ちゃんがっついちゃった。

「ゴムアレルギー」を告白。

まーさんの猫アレルギー発表と同じテンションで
子作り覚悟ですプレッシャー作戦の発言。

10歳下のまーさんにしたらかなり動揺したかも

なんでもカミングアウトする桃ちゃんは有名人だから
いいけど

まーさんには辛いかな~

たった2ヶ月半だけど濃い期間

「本当に幸せな2ヶ月半でした」と桃さん。

たしかに濃い2ヶ月半だったようですね、
イベントが詰まってた、親に会って、TV出て。

でも、結果はダメでしたね~

何でも喋るのが桃ちゃんの魅力なんだけど

それだけにアンチが多いんだよね

元彼や旦那さんとの下の話はキツイわな(笑)

スポンサードリンク



あいのり桃って不思議な魅力 何でもニュース よっこ・れみ・クロ集合なだけ

あいのりクロちゃんは二重の整形はもうしたの?桃ちゃんとカウンセリング済み

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり, news
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.