あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

更新日:

でっぱりんとじゅんきが仲良くアメーバブログデビュー
現在もラブラブで話題を発信するでっぱりん。

そろそろあいのりの次がみたい。
だけど、今度のあいのりの舞台はアジアではなく
アフリカという発表

『あいのりAsian Journey』シーズン2から
あいのりAfrican Journey」となります。

めっちゃワクワクしますね~


桃ちゃんアメーバブログ

 




あいのりアフリカンジャーニーはいつから?

上記のツイッターでも明記してあるように
あいのりAfrican Journey」は

2019年秋から配信開始です。

ベッキーもメインMC続投です。
コメントでは

「あいのり:African Journey」の製作が決まったのを喜んでいました。
イチ視聴者・あいのりファンとして嬉しい。とMC続投も嬉しいです。
ありがとうございますとコメント。

スマホも没収
最低限の旅費
真実の愛を探す旅で、私も色々学ばせてもらいます。

メンバーに色々言っていますがメンバーの成長を見ながら
いつも自分と照らし合わせています。

「私には出来ない」
「私にもこんな欠点ある」など

いろいろ勉強させられています。

アフリカの景色も楽しみです
メンバー・スタッフさん安全に
いってらっしゃい。

「あいのりAfrican Journey」ベッキーコメントより

 

みゃあと英くんは?

最近のあいのりは前シーズンからメンバーが引き継ぎに
なることが多いですね。

みゃあと英くんは参加するんですかね~
たいぞーはメンバー欠員緊急要因だし、
スタッフだから、続投参加はないと思うけどね~

華ないし...笑

広大なアフリカでどんなあいのりが展開されるのか
楽しみで待ちきれないな~

あいのり でっぱりんとじゅんきの現在は別れてないの2人でアメブロって

あいのり桃もう別れた 桃ってやばいのゴムアレルギーはプレッシャーだった

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

スポンサードリンク



FOD

アフリカンジャーニー前に
これまでのあいのりをチェック!!

しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.