あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:9話 ユウちゃんの想いにみゃんまーはドキドキが止まらない

投稿日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-9話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:9話


引用:https://www.netflix.com/




9話:ヒマラヤに抱かれて

ユウちゃんがラブワゴンに向かう、
みゃんまーに告白を決めるためだが
まだ、決意したわけではなかった。

この村で登山をして「ダンプスの丘」というところから
ヒマラヤ山脈が見えると幸福になれるという教えがる。

今は雨季、2割の確率しかないという。がユウちゃんは
その幸運にかける。

雨がふっているが、幸運のために。
頑張って登り続ける。

ユウちゃんは泣きながら登って行く。
2時間かけて登ったが

ヒマラヤ山脈は見えなかった・・・・。

食事をしながら2時間待つメンバー。

それでも厚い雲は無くならなかった。

しかし、ユウちゃんの気持ちは強かった。
スタッフに告白したいとユウちゃんは伝える。

自由時間を作るスタッフ

ユウちゃんの告白

シドロモドロでユウちゃんはみゃんまーに語りだす。
言葉に詰まったとき

「みゃんまーのことが大好きです、本当に好きな人が出来るかどうか
わからなかったが、インドからみゃんまーが1番好きです」

でっぱりん達からユウちゃんがチケットを渡すのが見えた。
モアとトムはまったく気が付かない。ゼラチンの話を続ける(笑)

きっと告白は失敗だろうと自身がないユウちゃん・・・。

運命の朝

ユウちゃんはカンペで練習していた想いを
不器用に伝える。

「笑顔が素敵なみゃんまーをいつも笑顔に出来る女性になりたい」

みゃんまーは緊張しながら

「長々と話すのは得意じゃないから、先に言うけど」

ふう・・・・・。

「俺もユウちゃんが大好きです」

「ユウちゃんの良い所いっぱい知ってる、素直・ポジティブ・天然・ドジなど」
「そして、一緒に成長したい」

「ス。好き?」

「好き」

ファーストキスを照れて逃げるユウちゃん。

そしてかわいいキス。

トムもでっぱりんも号泣。

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.