あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:6話でっぱりんもういいよ~また乱闘~

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-6話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:6話


引用:netflix




6話:愛と哀しみのカトマンズ

ネパールでストリートチルドレンの現実を目の当たりにする。
毎日カレーが続くメンバー。

それでイライラしてるのかな~

でっぱりんはユウちゃんにイライラ~~

金庫番を買って出たユウちゃん、実は人に頼ってばかりで
自分では何もできない、

でっぱりんとモアは激をとばすが、でっぱりんはもう
イライラ限界。なんでも頼ってくるユウちゃんのために
わざと悪魔になることを決意するが・・・

でっぱりん酒が入って、また、

でっぱりんは2回目のあいのりで前回みたいな失敗はしたくない。
と語り出す。もっとじっくり男性を見たいと思っているが・・・。

(少し酔う)

今回の男性メンバーは見た目ばかりを気にする、旅が好きで
恋愛に真剣ではないと男性メンバーに言った後、

それでもイライラが止まらないでっぱりんはユウちゃんを
ターゲットにガンガン怒鳴る。そりゃもう烈火のごとく

(酔ってる)

金庫番のこと、頼りすぎることから始まり、ドンドンエスカレート
していく、また、あの事件がよぎる。

「強くなりたいと思ってないだろ」

男性メンバーは誰も止められない、「ハト胸事件」を知っているから。

「母子家庭」とユウちゃんが言えば、「私もだよ・・・・・」
止まらない、本当にかわいそう。

スタッフも止めに入ったが止まらないでっぱりん。
巻き舌で捲くりたてるでっぱりん。

正直見てるのも辛い、大暴走のでっぱりん。

ユウちゃんに頼らないでって言えばいいのに。
(人格を言うならでっぱりんよりユウちゃんの方が良いと思う。)

今回の男性メンバー最初はみんなでっぱりんが良いって言ってたのに
もったいないな~、これさえなければモテたのに、
「お酒」飲まなければいいのに。

店も終わる時間、スタッフはお酒なしで話そうよと提案するが
でっぱりんはホテルでやろうや~と言って先にホテルい入り。

泣いてもう、無理というユウちゃんに男性メンバーは大丈夫だよ
と慰めて、一人で考える時間を与える。

しかし、ホテルに来ないユウちゃんに怒りが頂点のでっぱりん
は男性メンバーに怒鳴り、外にユウちゃんを探しにいく。

そこで、ユウちゃんを見つけたでっぱりんは手を出す。
トムは止めに入るがトムキレて荒れるでっぱりん。

野次馬多数・・・。

スタッフに連衡されるでっぱりん、スローモーションで
暴れるでっぱりんは猛獣のよう。

(伊藤あさこさんは金八先生のラストと表現)

ホテルの長いすでスタッフにキレるでっぱりん。

一人になりたいとトムはメンバーから離れるが
モアが探しにいく。

トムはまた泣き出す「もう無理」
慰めるモア。

スタジオは気が付いている。でっぱりんに付くときは
手下感満載のモア、トムの前では自分のせいだと慰める。

これはあざとい。

ユウちゃんはリタイヤしたい・・。
トムもリタイヤしたい・・・。
でっぱりんもリタイアしたい・・・。

そして53歳塙ディレクターも疲れた~
オレもリタイアしたい・・。

結構好きだったけど、女の子のも手を出したらアウトだよ。

本当にでっぱりんもういいよ~
なんか人種が違うよ、そっち方面で生きていった方が
いいと思うよ。プロレスとか合ってるかもよ。

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.