あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2-21話 桜子の意外な返事と気持ちトムは?

更新日:

トムがバラのケーキを作り
桜子に告白、桜子はトムと一緒に帰るのも
いいかな~~と前回話していたこともあった、

果たして桜子の想いと返事は?

あいのりシーズン2:21話


引用:https://www.netflix.com/




21話:約束

 

シャイボーイとかすがに背中を押されたトムが
男を見せた、バラの花束のケーキを持って
桜子に告白、ド緊張の中、シャイにはNG告白とされて
いた「俺と一緒に日本に帰ってください」だったが、
実はその言葉は桜子には1番刺さっていたらしい。

 

トム運命の朝

ベッキーが言うように夜の告白もメッチャ短かったが
朝の告白も淡白、

「桜子の理想の大人の男性には程遠いガキだけど」
「これから一生懸命、近づいていきたい」
「だから昨日の告白の返事を聞かせてください」

「トムとウズベキスタンで会って、最初は弟とか女友達と
しか思えなかった、その後も正直、友達なのか恋愛なのか
分からない時期がずっとあって」
「いろいろしてくれたしケーキもすごいな~と思った」
「トムの事、昨日ずっと考えてたけど100%まで気持ちは
行ってない自分がいました」

「トムとは一緒に帰れません」

トムの8カ国のあいのりは終わった。

戦友、でっぱりんとの涙の別れは少し感動した。

 

やっぱり年上の大人の男性とが理想ならほど遠い気がする。
桜子がしっかりしているからね~

ま~でっぱりんと最終和解出来てよかったことと
日本に帰ってもフィアンセとは結婚しないで
自分で探すという強くなったトムは
この旅で強くなって良かったんだな~きっと

桜子の涙の訳

桜子はラブワゴンで号泣
30分泣き続けて、顔を上げたと思ったら
ラブワゴンを止めてほしいと言う。

ラブワゴンを降りる桜子は

「あいのりの参加には期限を決めていた、
ここでリタイアします、真実の愛を見つけること
はできませんでした」とお礼を言う。

キルギスの山

ヤリッチさんが提案する。
「キルギスは中央アジアのスイス」と
言われている、その山に登ってみたら、
往復4日の4000M級の登山。

じゅんきが絶対やろう~と言う
でっぱりんはそれを聞いて
登ろうと決意する、体力系は
めっちゃ不得意だけどじゅんきに
無理だろ~って言われたのがショックで
じゅんきのために変わろうと思った。

その決意は固く、その夜、
でっぱりんはじゅんきを呼び出す。

「ミサンガを作って来たとじゅんきに手渡す」
「最後までリタイアせず一緒に登ります」と約束する。

ところがじゅんきに
でっぱりんへの気持ちはないようだ。

登山開始

ガイドさんも合流。晴天の中、登山をスタート。
最初はなだらかな道だったがやはり過酷。
でっぱりんは少しずつ遅れ出す、それでも
じゅんきとの約束もあって、でっぱりんも
がんばって歩き出す。

一番後ろを歩く英くんはでっぱりんの気持ちが
じゅんきにあることに気がついたときから
でっぱりんへの気持ちが冷めていた、
これは自分の弱さだと分析する。

2日目

今日は高度になれるため、4時間の散歩、
みゃあは耳の裏、英くんはヒザがダメで中止。

4時間の散歩を3人で終えた後、ここからが
問題だった。

ガイドさんは明日のタメにこれからロック
クライミングの練習をするという。

ロープ1本で岩に登るメンバー、最初はみんな
戸惑いながらも少しずつ慣れて、何とか登りきる。
最後に登ったでっぱりんは、「無理~」と
騒ぎながら泣き、途中で止まってしまう。

ぎゃ~ぎゃ~騒ぐでっぱりんにガイドさんは
中止を宣告する。

山小屋に入ったきりショックで出てこない
でっぱりん。

でっぱりんの考えていたことは

明日絶対に登ってじゅんきに告白したい。

そうだったんだ~このタイミングで告白を考えていたんだ~
このままだと無理っぽいけどな~

 

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.