あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:5話 勇ちゃんの恋は?でっぱりん再び?

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-5話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:5話


引用:netflix




「あいのり・ASIAN JOURNEY2」5話:アラビア海のピュア

勇ちゃんがユウちゃんに勇気を出して告白した前回。
気持ちを込めて「折り紙の花束」とチケットを渡した。

運命の朝。今までに無く男らしい勇ちゃんが荒海の前で待つ。

そこへ、荷物をいっぱい抱えたユウちゃんが現れた。

勇ちゃんが告白に成功しても失敗しても
ラブワゴンの上に乗せて折り紙させようと
いとうあさこ姉さんが提案(笑)

 

勇ちゃん:折り紙の花束を貰ってくれたこと喜んでくれたことが
うれしい。優しいところがうれしくて、話が合うと嬉しくて
もっとユウちゃんを知りたい。

ユウちゃん:ビックリした、すごく優しくて、緊張しいの私が
勇ちゃんは落ち着けた。花束もミサンガも嬉しかった。

・・・・。

勇ちゃんはモアが好きだと思っていて、私の恋愛相談を
どんな気持ちで聞いていたのかと思ったら・・・。

凄く落ち着けたし、いじられても笑いに出来る勇ちゃんは凄い。

でも、正直言うと気になる人がいて
私もあいのりの目標が好きな人に告白することだから
今気になる人に振り向いてほしい。だから

勇ちゃんとは帰れません。

勇ちゃん、別れのラブワゴン
トムが大号泣・・・。「さびしいよ~~」

ユウちゃんは勇ちゃんに感謝の手紙を残した。
勇ちゃんは自分は変われた、告白も出来てよかった。

とアキコ先生の待つ日本へ。

あいのりはネパールへ

1人当たりの月収2万円の貧しい国、日本にあこがれる
人が多いという。

金庫番にはユウちゃんが立候補。
何かを変えると決めるユウちゃん。

そして、男性、新メンバーが「英くん」
美容師の26歳。

一番はしゃいだのがでっぱりん。「アリ~」と
デレデレ、Drモリモリにドンピシャと言っていた

でっぱりんが、今度は英くんをロックオン。

首都カトマンズででっぱりんは早速、英くんを誘った。
水を買って~という子供にしょうがなく断る。

付き合ってはいけない3B・・・。
バンド
美容師
バーテンダー そんな美容師の英くん。

でも、まったく時間もないし、今まで1人しか
付き合ったことない。まじめな感じ。

前回出演のでっぱりんの映像を見ていた英くん。
乱闘シーンも見ていたけど、あれはでっぱりん側だったな~

と好印象の英くん。

でっぱりん、Drモリモリの所へ

でっぱりんは英くんから離れて、Drもりもりのところへ
もっと、Drモリモリとは深い話がしたい。

本当の「裏」が見たい、「チャラいやろ~」
そんなことないよとDrモリモリ。

「なら、チャラい時期があったやろ~」・・・。
「あった」だから女が喜ぶ事を知ってんだ~~。

Drモリモリは「結構、素だよ」・・・。

でっぱりんの気持ちは2人で揺れる。(勝手に)

みゃんまーの荷物がないっ!!

ロストバゲージが起こり、みゃんまーの荷物はネパールに
届かなかった。でも、みゃんまーは全然大丈夫、

服なんて毎日同じでも生きていける。これがあいのりと
笑う。いつも笑顔のみゃんまー。

ユウちゃんの気持ちはMAXでハッキリ「好き」と確認。

ホテルに着いてユウちゃんは自分の服を何枚か
みゃんまーに「無くしちゃったからね」と渡す。

実は香水たっぷりふって。

朝、みゃんまーの服装

朝、みゃんまーはユウちゃんの服で登場。
オネエだな~と笑われながら、パジャマだよ~と
突っ込まれても、ネパール感ありだからOKとなった。

その後、遊園地で遊ぶことに、みゃんまーはユウちゃんを誘う。
誘われたユウちゃんは嬉しいけど、緊張で何を話していいかわからない・

2人の距離を縮めたのは「観覧車」この観覧車は回転がメッチャ速い
安全装置もないし、絶叫マシンが苦手なみゃんまーはユウちゃんに
「手をつなごう」としっかり手を繋ぐ。

その後も2人で同じアイスクリームを食べたり、楽しい時間は続く。

しかし、次週、でっぱりんの牙はユウちゃんに向くらしい。

もう、いいよ~でっぱりん。

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.