テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

あいのりアジアンジャーニー2 -15話 でっぱりん復活に奇跡が起こるしみゃあは意外

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-15話

人に厳しいが自分には甘いでっぱりん。
英くんの態度にショックを受けて体調不良で
ダウン。がその英くんもAIもでっぱりんが気になり出した?

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:15話


引用:https://www.netflix.com/




15話:笑顔

日本人っぽい人が多いカザフスタン。
誰々に似てる~とはしゃぐメンバー。

カザフスタンと日本には深い関係が
17歳から強制収容された人から
第二次世界大戦時、日本人は5万人も
強制労働させられたという。

収容所では過酷な生活が待っていた、
重労働なのにワラ入りのパンとスープ少々で
日本人はまじめに働いた、それが日本の教育と
誇りの表れだという。

そんな日本人の姿勢を見て、カザフスタンの
人々は信用を得ていったらしい、子供に石を
投げさせる様にさせて食べ物を与えてくれたという
エピソードは感動した。

トムのおばあちゃんも満州に取り残されたことを
話し涙していた。

でっぱりんがいない中で恋愛が動く

英くんはでっぱりんがいない事に寂しさを
感じていた。

以前、一緒に買ったチョコエッグを見て思い出す。

AIもでっぱりんに合流したい、早く戻ってきてほしい
と思っていた。

そんな中、でっぱりんは復帰するためラブワゴンを目指す。

ランチ中に何だか元気のない英くんAIの元に
でっぱりんが登場。しかも最高の笑顔で。

その笑顔に英くんは打たれた。でっぱりんの笑顔、
超かわいい、「好き」かもって言うほど・・・。

AIもこの笑顔をずっと見てたいな~と言い出した。

夜、冷静になったAIはハッキリと気が付いた。
「でっぱりんのことが好きだ」

みゃあの恋?

みゃあはスタッフに私が好きなのは
英くんだと思ってるんだろうな~と思って。

みゃあは意外だと思うけど実はAIが好き。
タイプじゃないけど紳士っぽいところ
みんなが気が付かないところまで気が付く
感じが良いという。

みゃあはあいのりに今まで付き合ったタイプと違う人を
探しに来た、前の彼氏はDVで携帯やテレビを壊す人で
自分に見る目がないから違う人をというのに
AIが当てはまるみたい。

AIがでっぱりんを呼び出す

AIはでっぱりんを呼び出す。
今日は「お説教です」「何怖い~」というつかみで
始まったAIの話。

でっぱりんがいないとき色々考えた成果を伝えたい、
泣き顔もかわいいと言ったけど、無い面からの笑顔もいいな~
と思った、でっぱりんの笑顔が見れるだけで嬉しい、

これが恋愛感情ないいだと思った、今は興味持ってくれて
いないだろうがこれから興味持ってもらえるように本気
出そうかな~と思って、戦線布告です。

それって私にしてもいいの~~

はははは・・・。と別れる。

「今の告白やん」

英くんもでっぱりんを呼び出す

次の日、英くんもでっぱりんを呼び出す。

でっぱりんが好きな物集を持ってきたと。
ピスタチオとチョコエッグを用意。

チョコエッグの中身が見たいとでっぱりん。
英くんは急いでチョコを食べて、中のミニカーを
「でっぱりん超喜ぶミニカ~」と言って渡す。

そして、「俺はでっぱりんの味方だから」

「それ、誰にも言うやろ」

「それ言うじゃん、俺そんなことないよ」

「誰にでも優しくないよ、早速、誰か殴ろうかな~」

でっぱりんはずっと笑いっぱなし・・・。

なんでそうなるんだよ、冷めたんじゃないのか?
あの暴言や乱闘でも好きならしょうがないな~
何か魅力あるのかな?でっぱりん私はまったく
わからないけど・・・。

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.