あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:11話でっぱりんもう邪魔だよマタかよの~

更新日:

男女がラブワゴンで貧乏旅行をしながら
恋愛の相手を探し、告白する
恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2-11話

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:11話


引用:https://www.netflix.com/




11話:私をキャンプに連れてって

新メンバーのAIと桜子を迎えてのあいのり。

その桜子が気になるトムはサナギから元気に
立ち直ったようです。

中性的な男性が好きだと言った桜子の言葉を
トムは受けて、ファッション披露で女装して
おどけて見せる。

完全復活したトム。

そして、元気がない時のダメトムが好きだったモアは
この時点で完全に興味が無くなった。

Drモリモリはモアの存在がドンドン大きくなる。
その想いを桜子に相談。

ピサソやモネというのをピカソとモネと
無意識に言ってしまうくらい好きになっていた。

夢を持つこと

メンバー全員で話をする、テーマは「恋人への条件」
だったが、モアや桜子は自分の夢や目標を
応援してくれる人が良いという、

でっぱりんが気になっている、英くんも2人で夢や
目標を持って尊敬したいという。

そんな言葉にでっぱりんは浮かない顔をする、

そしてAIに泣きながら相談するでっぱりん。
みんなには夢があるけど、私には夢がない。

特技や負けないというものもない・・・・。

AIは俺も「夢なし族」だよ感情のままに生きるのが楽しいなら
それでいいじゃん。

夢持ってるやつがグウタラしてる方がイラつく。

海水浴

インドの海で痴漢されたモアをDrモリモリは手を
繋いで離れなかった。

でも、あのときのモアの涙はもっと深かった。

キャンプ地でまたでっぱりん

スタッフがでっぱりんに次は何がしたい?と質問。

「キャンプ」がしたいというでっぱりんのために
井上ディレクターは動く。

あいのりを担当することになった井上ディレクターは
でっぱりんにガツンと言ってやることを考えていた。

キャンプ場まで10時間も移動する。もう少しでキャンプ場だが
砂場なので少し歩いて荷物を運ぼうということになった。

10時間も走ったドライバーのためでもあった。

でも、みんなダルそうに歩く、「こさせろ車」
という発言が出た瞬間、井上ディレクターが
でっぱりんに注意した。が発言はモアだった。

しかし、でっぱりんはぶちきれる。
井上ディレクターとでっぱりんは衝突。

でっぱりんは呼び捨てで八木(年上AD)水!!と
言ったことで井上Dは再度注意

「八木はお前らのアシスタントじゃないんだよ」

それからまた再燃、激突

もう見たくない、でっぱりんの汚い言葉。

ディレクターもモアの発言をでっぱりんと間違えたが
もう、でっぱりんはいいよ~帰ればいいのに。

でっぱりんはみんなと離れて星空を見てた。

桜子は大人のリカバリーで素敵。

トムはいつでも怒らせないようにしてる。
地雷を2回踏んでる、いつでもつま先で歩いてる感じだと言う。

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.