あいのり

あいのり桃が離婚!原因は「夫婦生活」が「レス」になったこと

更新日:

「あいのり」桃 離婚

「あいのり」桃ちゃん、が離婚をブログで発表。

先日TV番組で現状知ったのに。

いつの間にか、離婚ですって・・。

夫婦で8年、付き合いから9年
理由は「夫婦生活」がなくなったこと。

仲は良かったそうです。でも、
子供を早いうちに作っていれば違ったらしい。

兄妹のように接してしまった事
本当はいつの間にか寂しかったんですね。

子供ができてから「レス」になる夫婦は多いですが
まだ、若いうちに子供なしで、行為がなくなると
やはり寂しくなりますよ。

まして、夜遊びとか寛大な旦那さん。
そんな面も、夫婦でいる意味が無くなった感じ・・。

まだ、33歳でしょ、若いね
夜遊びで違うパートナー見つけたのかな?

それが自然かな~

あいのり:桃ちゃん

桃ちゃんってすごい人ですよね
もともとタレントさんでもないのに
「アメブロ」ではいつも上位で

発信力もあって・・。

自分の整形の話とかも話すし

あっけらかんとしてて
可愛いです。
好感が持てるので

人気があるのが解ります。

みんなの声

  • 夜遊びで他の人と行為?
  • 「夫婦生活」の事は言わなくても良いのでは?
  • レスの夫婦はいっぱいいる
  • 本当に桃ちゃん正直だね
  • どちらかに違うパートナーいたのかな~

他人がどうこう言う事じゃないけど、
公に発表してるからね~(笑)そりゃ
色々言われるでしょうね。

なんかすぐに良い人できそうだね桃ちゃん
モテそうだから。

新シリーズのあいのりとかテラスハウスの
参加とか良いかもよ。

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク



Related Post

-あいのり
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.