あいのり

葉加瀬マイ(ハカマイ)あいのり参加中裏ルールと秘密を教える

更新日:

葉加瀬マイさん「あいのり」の裏ルールと秘密

大好きな「あいのり」に以前、ハカマイとして参加していた
葉加瀬マイがテレビ東京系の
番組「二軒目どうする?~ツマミの話」に出演で

「あいのり」の裏事情というか秘密のルールを
教えてくれました。

確かに気になる、放送以外の「あいのり」
その、生活でのルールや裏事情は知らないまま
で終わるかな~なんて思っていましたが

知りたい感じのことが知れて良かったです。

カメラが回っていない、放送されていない
部分の「生活ルール」において

男性メンバーと女性メンバーは
カメラが回っていない時は基本
話をしてはいけない決まり。

理由としては
「恋愛はちょっとした会話きっかけで発展してしまうので
それをカメラで取り逃がすことがないように」ということ

ホテルも別棟で朝食も同場所でもあえて一緒にはとらない
ように徹底していたようです。

 

こんな話は参加者しかわからないので
リアルでうれしいです。

スポンサードリンク

 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

テラスハウスも観れますよ。

Related Post

-あいのり
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.