あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 16話 ジェノバがやばいヒデとハスキーが

更新日:

コウも帰ってしまって、期待はしてないけど

ちょっと面白いメンバーが合流した?

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 16話

あいのりアフリカンジャーニー【16話】

「野獣降臨!」

旅はタンザニアへ

引用:https://www.netflix.com/

コウと王子が帰ったメンバーは

JOYが飛行機苦手という

豆情報を入れながらタンザニアに入る

 

タンザニアでカメラを持っていたのは

前回のあいのりで急遽メンバー入りし

でっぱりんと登山した

スパシーバーたいぞーだった

今回はスタッフに専念するようです(クビ)

どうでもいいよ

ヒデ落ちる

引用:https://www.netflix.com/

食事中でもヒデに元気がない、

原因はハスキーが吊橋でJOYを指名し

自分に向いていないと感じたこと

 

見かねたしゅうまいはヒデを呼び出して

「聞くだけならできるから」と慰める

 

ヒデはこの旅は辛い、カードや権力が使えない、

ご馳走するという魔法さえ使えない

 

しゅうまいに慰められるって・・・

もういいよ二人

女子メンバー合流

引用:https://www.netflix.com/

黒いワンピースで立つ

25歳のあおにゃん

秋葉原でアイドルカフェを

経営しているという社長さん

 

すでにヒデが気に入ったようです

 

かわいいのに社長ってすごいな

 

やばい男子メンバー

引用:https://www.netflix.com/

めっちゃやばいチャラくて肉食

ジェノベ 26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

「好きになるのが早い顔オンリー」

「性格は直せる、ワンチャン狙う」

 

ジェノべージェが好きだからジェノベ

 

「惚れさせに来た、惚れる準備だけしといてください」

 

 

(かっこつけてるけどイケメンではないとベッキー)

だけど物凄い自信で15分後には

「ハスキーと一緒に帰ります」

(笑・・・・いいね~)

何にもないしゅうまいよりよっぽど面白い

さっそく

引用:https://www.netflix.com/

公園にいくと早速ジェノベがハスキーを誘った

化粧すれば200倍きれいになると断然チャラい

 

ハスキーが気になるJOYは笑う二人をにらみ付ける

 

ジェノベの弱点

引用:https://www.netflix.com/

ジェノベは神経的にお腹が緩い

大きなバックにトイレットペーパーと簡易トイレ

パンツが入っている。

ラブワゴンで移動5時間中

ハスキーは「助け合いだから止めていいよ」と

やさしい言葉をかける

すると早速

「止めてください」と草むらにしゃがむ込む

 

ハスキーとヒデ

ハスキーがヒデを誘った

お見舞いで食事を作ってくれたお礼なのか

「私のこと思ってくれてると思うと嬉しい」

「なら、吊橋で誘ってくれないの?」

 

今日の笑顔で

ハスキーは恋してるのかなって思った

お互いがんばろう・・・。

この言葉が後で・・・。

新人歓迎会

お酒が入る、ジェノベはやはりハイテンション

かなりお酒も進み

ジェノベが

「お酒の力を借りないと言えないことがある」

「ぶっちゃけようぜ」

 

この提案にハスキーがぶっちゃた

「ヒデの立場がわからない」

「前も言ったけどヒデは人の恋を応援してる」

ハスキーは今日公園でツーショットになったときに

他の人が好きだよねと言われたが

今まで恋愛対象で見てたのに悲しいと訴える

ヒデは「離婚から本当に恋を探してる、それは誤解だよ」

 

コラッ~

ジェノベは違う場所で2人で話した方がいいよと言う

 

ヒデとハスキー

公園でヒデを誘ったとき会話が

「しんどい」と感じたと話したことでヒデがキレた

 

ヒデとは笑顔になれない

 

しんどいと言いながら恋愛対象じゃないと言われて

怒るのって勝手じゃない?女出すなよ

そんな風に言われるから嫌だ

「ヒデが苦手」

「もう関わらない」

2人は喧嘩口調で決裂してしまう

ハスキーの中でヒデは恋愛対象ではなくなった。

 

泣いているハスキーを慰めたのがジェノバ

(俺を求めてるかなって思って)

なんじゃこれお互い好きが伝わらなかったってことでしょ

めんどくせ~

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

 

 

 

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

 

あいのりアフリカンジャーニー 17話ジェノベとハスキー急展開ヒデやばい

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.