あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのり「トム」かわいそうの声 トムは間違ってないのに「さなぎ」で崩壊

投稿日:

「あいのり」アジアンジャーニーパート1の後半から旅に参加して
パート2にも参加している「トム」最近はでっぱりんに目をつけられ
徹底的に攻撃されている。

恋愛バラエティー番組なのに軽くPTSDになるほど。番組スタッフも
でっぱりんをそのまま放置して、トムを悪者扱い。

「さなぎ」として扱っているが、暴力や暴言に立ち向かった
トムは間違っていないのでは?

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:トムかわいそう


引用:netflix




ことの発端はパート2参加時、パート1からあいのりに参加していた
トムjが新メンバーにいろいろ「知ったか」を話していたいたことにある。

女性メンバー内でそれは注意しようとなり、トムを呼び出す。
女性3人でトムを囲んで注意するが、でっぱりんは

いつものように口調がキツイ。

 

トムも少し頭に来て、たまっていたでっぱりんへの怒りを
ぶつける、「言葉が汚い」とトムが注意をした瞬間、

でっぱりんが切れ出し、トムに暴言と暴力を尽くす。
でっぱりんはモアから全員を巻き込んで
トムを追い詰めていく。

そのときはトムの涙の謝罪でなんとか和解?したが・・・。

第3次でっぱりん事件

でっぱりんの今度のターゲットはユウちゃんで
普段から頼られることに切れたのか、

今まで以上に暴れ倒す、とうとうユウちゃんを街中まで
探し当て、いきなり手を出す。

そこにいた、トムは2人の間に割って入りでっぱりんの暴力を止める。
が、でっぱりんの矛先がトムに向かう、

「貴様~なにツカミかかっとんじゃ~」と一気にトムに攻め込むでっぱりん。

トムはそれからでっぱりんの声が頭から離れなくなる。
「家訓で女性に手を出すやつは許すな」というのがあるらしい。

布団に包まって「さなぎ」になってる。

スタッフはそんな関係を修復しようとメンバー全員をあつめるが
沈黙に耐えられず、でっぱりんは偉そうに何も言わず席を立つ。

トムは「何も言わないんだね、ユウちゃんに手を上げたのに」というが
ユウちゃんは「それがでっぱりん」とか訳わからないことを言い出す。

「俺がでっぱりんの暴力からユウちゃんを止めたのが無駄になる」と言うが

そこにでっぱりんが舞い戻り、「お前まだゴチャゴチャ言ってるらしいな~」

と猛攻撃をかける、他のメンバーは何も言えずに
トムだけボコボコにされる。(言葉)

それから、恐怖で旅の再開にも参加が出来なかった。

ようやくラブワゴンに乗っても、「日本に帰りたい」とつぶやくトム。

番組はトムを「さなぎ」と呼んでバカにしてるが
どう見てもトムは間違っていないと思う。

このままリタイヤしたり心の傷を負うなら
かわいそうとしか言い様がない。
軽いPTSDになってる感じ。

でっぱりんをそろそろ番組でも注意するべきだと思うが。

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.