恋んトス

恋んトス シーズン8: 13話くるみんの復活?ウララの想い?さりとニノに危機?決断?

更新日:

恋んトスシーズン8-13話
希美が脱落した。
くるみんの復活はあるのか。

いきなり火が付いたウララのともやへの恋心は?

ニノとさりは不協和音?


Paravihttps://www.paravi.jp




「恋んトス」シーズン8 【13話】

牧場からステージを使って、集客を考えてほしいという要望があり、
ともやは真剣にプランを練る。

メンバー全員を集めてアイディアを出してもらい、それをまとめる。
そんな真剣な姿にウララはまた、キュンと来る。

自分にない物を持っている事への憧れ。

くるみん復活?

Mizkiはイベントで名古屋へ。

そんな夜、晩御飯のメンバーに来客のピンポン!!
そこに立っていたのはくるみん。

「希美のことで戻ると聞いて、みんなに会いたいと思って戻ってきた」

そして、Mizkiガ帰ってきた時、メンバーは
くるみんを隠してMizkiをビックリさせる。

本当にMizkiはビックリしていた。

くるみんは作業中に「話しに行けよって」寿来に背中を押されて
Mizkiと会話をするが何だかぎこちない。

くるみんは嬉しいし、キュンキュンするけど距離を感じると戸惑う。

カップル問題

実はカップルのニノとさりは細かい喧嘩を繰り返している。
イチャイチャしてるときもあるが

些細なことですぐ喧嘩する。

メンバーは実はこの喧嘩に疲れていた。

そんなある日、くるみんの歓迎会。
次の日朝早いから、お酒を1缶までにしようというルールを
スタッフから言われていたがさりは隠れて3缶も飲んだ、

スタッフはもう飲酒は禁止にするという。

それでも反省が薄いさり。

「リフレッシュしたいから2,3日、家に帰りたい」と
言った発言にぶちきれて大きな音を出した。

ニノは騒動になった夜の説明をするために
メンバーを集めてみんなの前でさりを叱る。

メンバーは正直面倒だと感じる。

ニノとさりの決断

そんな空気のなか、ニノとさりはスタッフに相談。
2人の喧嘩のせいでメンバーに迷惑をかけてるから

共同生活を出たいと卒業を決意する。

ニノはみんなの前で声を詰まらせて

「みんなが恋に集中できない」と告げる。

さりも「迷惑かけてごめんなさい」と謝る。

ともやもいつもの英語言葉で笑いながら見送る。

 




恋んトス シーズン8: 14話 くるみんと寿来?ウララは大チャンスともやの気持ちは動く?

もともと、カップルは卒業でいいと思っていたから
これで良いと思うな~さりのわがままをニノが対応とか
あまり面白くない。

それにしてもさりは綺麗だけど性格悪いな~

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.