恋んトス

恋んトス シーズン8: 17話フェス盛り上がる ともやの想い?希美?ウララ?

更新日:

恋んトスシーズン8-17話
千本松フェスが何とか開催!!
ニノや希美も見守る中、U字工事のMCも
バッチリで盛り上がる!!

ともや「推定1万人のみなさんと
大いに盛り上がっていきたい」(笑)


Paravihttps://www.paravi.jp




「恋んトス」シーズン8 【17話】

スタートは寿来所属「熱血!!Acti部。」のパフォーマンス
どうみても昭和の匂いがするのだが、モニカは夢中で
「かっこいい~~」と目がハート。

2曲目ではともやがダンスでコラボ。
出だしで雨水の溜まったテントに頭をぶつける。
U字工事が笑いに変えることで一層盛り上がる。

ericaの恋愛ソング。「運命を信じます」「ひらひらり」

ともやが希美の存在に気付き笑顔になる、
ウララも心配でしょうね・・・。
表情も曇ってる・・・涙も・・・。

結花乃 「一緒に未来へ」・・。

ともやの目に涙が・・・隣で希美が頭をポンポン・・・。

Mizkiがボーカルを務めるCellchromeがトリを勤める。
さすがメジャーバンド。

くるみんと約束した「指差し」は
最後の最後まで焦らされる。
が、かっこいい指指しはくるみんへ

メンバーとニノと希美は打ち上げへ

ニノは「本当にみんなの頑張りを
今日の1日だけで感じることができたすばらしいものでした」とコメント

ともやは「観に来てくれてありがとう」

希美「また泣いちゃう・・・。スゴくよかった・・・」

モニカ「泣き虫になったね」

希美は新幹線の時間があると席を立つ。

・・・・・・ともやは希美を追いかける。

ともやの想い

ともやは希美のためにダンスを作ったと
オリジナルダンスを披露する。

(少し寒いがスタジオでは求愛ダンスだと)

そして、ともやは希美に向き合い、
「結果も分かってるけど、今も希美のことが好きです」と
想いを告げる。

希美は「素直にうれしい、ありがとう、気持ちは分かっていた、でも、友達で」と
ハグをする。

ともやは「いつかオレの方を見てくれるようにがんばる」と
車を見送る。

そのころウララはお酒を・・・

次回、恋んトスシーズン8、最終話。
恋はどうなるのか・・・?

 




恋んトス シーズン8: 18話 最終回 告白のゆくえは?カップルは何組出来る?

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.