恋んトス

恋んトス シーズン8:7話 雨降って地固まる?怒りと誤解が恋愛を生み出す。

更新日:

「恋んトス」シーズン8 【7話】


Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8 7話

「恋んトス」6話、指令のコイントスで
くるみんが脱落。東京に帰ってしまった。

希美はスタッフ部屋で
「くるみんはMizkiに恋していた、
すごくかっこいいって、好きなんだろうと思った、
せめて、想いを伝えさせてあげたかった」

「まだ、恋愛が動き出していない、
自分が変わってあげたかった。」と話す。

Mizkiもまたスタッフ部屋で
「くるみんとの時間が楽しかったので寂しい」と話す。




雨の日、事件

朝、希美はモデルの仕事で東京へ・・・。
無言の女子部屋。

そんな夜に事件が起こった。
スタジオでも懸念していた、女子部屋での
雰囲気によることかな~ウララとさりかな~と思ったら。

めっちゃ切れてるともやがいた、スタッフのどんな言葉にも
耳をかさない、どうやら翌日まで落ち着きそうにない。


https://www.paravi.jp

翌日、ともやが経緯を話した。

ウララの件で相談に乗ろうとしたともやに
さりは「そんなことすんな、あんたたちとは違う。」

「あんたたちは、これで終わりだけど、私はこれからがある」

「モデルのこれからがあるから、あんまり印象悪くしたくない」
恋愛なんかよりこの後の売名の方が大事という言葉がストレートに
出てしまった。

たしかに言葉としては最低だと思う。

まだ続く、さりの悪い部分?

翌日、女性と男性に分かれて掃除の作業。

トラブルメーカーにみえたウララがさりに話す。

話は女性部屋の洗濯物の話、ウララが入る前のルールで
洗濯物は気がついた人が干すことになっていた。

ウララはそのルールを知らない+それぞれの干し方があるので
人のは干さないでいた、ウララなりに気を使っていた。


https://www.paravi.jp

そんなウララにさりは「自分で気付けるといいね」と
嫌味を言ったという。

ウララは言葉を返す、
「人の気持ちを考えて言えるようになるといいね」

さりは「言葉が何も届かなかったんだね」
「ごめんね、いろいろ気付かないでごめんね」

ウララは「その言い方もテレビ的なんだよ、ボロですぎなんだよ!!
すごく、傷ついた」と怒る。

これはともやも思ったさりのTV的な部分。

さりは自信がなくなったと過呼吸に陥る。


https://www.paravi.jp

全員会議

希美が帰ってきて、全員で話をしたいとさりが言い出した。
そのまま男性部屋へ。

さりはまず、ともやに謝りたい関係を戻したいと思ったと始める。
「モデルとして前回の揉め事がマイナスだったので、ともやにはやめてって
言ってしまった」

ともや「売名はあると思う、だけど恋愛より売名が上で、お前らとは
違うっていう言葉は番組というより、人として普通に違う」

さりは言葉ではなく手紙を読む。


https://www.paravi.jp

「今までいろいろあって、こんなことになって本当に申し訳ないです、
ともやの態度に真摯に受け止めたい、否定の言葉も後悔しています、
ごめんなさい」と頭を下げる。

希美は「さりは恋してた、楽しそうだった、
言葉は悪かったけど、その言葉ばかりを重点においてはダメじゃないか」

ニノが口を開く「本当に恋愛が中心ならいいんじゃないの?」

さりは「今は好きだと気付いた人がいます」
ニノ「なら恋愛中心なんだね」

「それならいいんじゃない」

伊豆くらんぱる公園

公園をめぐるのにさりとニノは2人きり
泣きそうになるさり、「自分がわからない」

「言った言葉は本当に思っていた言葉なのかな~」

「ずっと泣いてるんだろ?」
「うん、ずっと泣いてる」

「彼氏がいてこれに参加してるならダメだけど」
「がんばろうぜ、泣くなよ~~~」

さりは「もういいやっと、ニノのことが好きです」とコクっちゃた!!

・・・・。

ニノも「お、俺も好き」

ニノはスタッフに「どうしましょう、告白になっちゃいました」

「困ったね~、どうしたいの?」

ニノ:「両想いで付き合わないってことないでしょ~~」


https://www.paravi.jp

・・・。

2人は手を繋ぎ、みんなに報告する。

「俺たち、付き会うことに」

がはははは・・・。

ウララは「朝のことがあったからかな~」

ま、雨降って地固まるかな・・・。


https://www.paravi.jp

女性メンバーの中ではさりが好きだったんだけどな~
なんか今回はガッカリしたな~、綺麗でポジティブな人だと
思っていたから、売名とか、見下すとかイメージが
良くないな~。ニノと付き合うのは「おめでとう」だけど
なんだかな~

恋んトス シーズン8:8話カップル以外の恋も動き出す三角関係とハイテンション

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.