恋んトス

恋んトス シーズン10【14話】星南(せな)揺れるかんたかカケルか?蓮が動く?

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season10」13

星南(せな)が蓮に説教したことで

ビアンカに積極的になった蓮

ビアンカと一気に良い雰囲気

悲しいのは茜子

そして

星南はかんたとカケルのアプローチを受けて・・・




 

「恋んトス」シーズン10・14話

引き続き

新型コロナウイルスの影響で3密をさけて

スタジオメンバーはリモート出演

それぞれ家で趣味を見つけたようです

先週りゅうちぇるの家でピンポンが鳴り

消えましたが

それは布団乾燥機を代引きにしていたようです(笑)

いきなり部屋割りシャッフル?

Paravihttps://www.paravi.jp

メンバーが疲れているなか

コイントス指令が入る

表は女神部屋

裏は天使部屋

まずは女子メンバー

茜子が表でビアンカと星南が裏

今までのまま~

 

男子メンバー

かんたが表、こづけんが表

カケルが裏で蓮が裏

なんと部屋分けはほとんど変わらず

蓮だけが移ることになった

 

女神部屋:茜子こづけん・かんた

天使部屋:ビアンカ・星南カケル・蓮

 

かんたは気になっている星南と一緒になりたいが

また離れた

逆にカケルは星南と同じ部屋なのはドキドキしない、

かんたが呼び出した方がドキドキしていると焦る

 

 

蓮がさっそく動く

paravi

床で寝るという蓮が朝のアラームと同時に

ビアンカのベットに寄り添い

抱き寄せ、手や唇にキス?する

ビアンカも受け入れてたけど 蓮ってすげ~な

 

星南とかんた

paravi

アルバイト作業は星南とかんたが一緒

二人とも付き合うとイベントごとを大切にすると意気投合

星南は少し女になり甘える場面も

雪像完成

paravi

チューする鶴「チューる」の雪像が完成する

ビアンカが活躍したみたい

蓮がビアンカを褒める

辛そうな茜子

カケルの作戦

結婚披露宴の手伝いの仕事

 

かんたが星南を呼び出したりして

ドキドキさせていることもあり

カケルはわざと星南と距離を空ける作戦をとる

星南が話しかけても応えず目を合わせない

 

星南はそんなカケルの行動にイラっときていた

急に目も合わせないし話しかけても無視

返ってくるテンションも低い

どうしてないいだろう?と考える

星南みたいな子には小細工だめなのかも

星南とかんた

paravi

自由時間

かんたと星南がキャンドルに火をつけて眺める

かんたは星南が気になっていると伝える

「好きだというのはまだ分からないけど

気になっている」

「星南はいまどう思ってる?」

「固まっては来ているかんたといるとドキドキするの」

「女の子の顔してるな~と思って自分の気持ちが分かってきたのかな~」

伝わってくれるならうれしいかな・・・

翌日のバイト

 

作戦中のカケルに茜子が

「ストレスたまってる?」

「ストレスあるのに出さないようにしてるでしょ」

 

「同じ部屋なのがキツイ」

「かんたが星南を呼び出してる」

「それがしんどい」

 

好きな気持ちは変わらないから・・・

 

カケルと星南

paravi

カケルが部屋で緊張しながら

星南を誘った

2人きりになったカケルは緊張しながら

「よしっ」といいながら美術館でプレゼントを渡した

雪だるまのキーホルダー

「星南っぽいの探した」

「かわいい、ありがとう」

いろいろあったね

ハグされたこともなつかしい・・

 

「喋らなかった、話しかけてるのに話してくれないから

別にいいやって思ってた」

 

「俺はピアスを買った時に(想いを)伝えてると思ってる」

「星南にも考える時間が必要だと思って喋らんかった」

「1番最初に興味を持ったのはやっぱり病気の話で

この子なんでこんなにポジティブで強いんだろうと思ってた」

「泣いちゃう」

「一緒にいれるならなんかしてあげたい、守りたい」

「笑ってる顔がいいなと思ってから止まらない」

「受け入れてくれるのがうれしい」

 

かんたの事とかもう気にしないで

自分の気持ちに素直になって最後までやっていこうと思った

 

これは星南にささったようです

かんたより真剣に考えてくれてるのがわかった

かんたに決まりかけてたけど・・・苦しい・・・

決めなきゃ・・・・

う~んラストどうなるかな、メッチャ楽しみ

星南はどっちを選ぶのかな~

ビアンカはあんなに嫌ってた蓮がちゃんと

来たらすぐ受け入れるんだね(笑)

 

スポンサードリンク



恋んトス シーズン10【15話】星南(せな)の決断と告白 カケルとかんたは

恋んトス シーズン10 モデル 茜子(あかねこ)プロフ サイズは好みは?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

カケル

年齢:26歳
兵庫県出身役者で元自衛隊
身長は180で
彼女いないのは4年以上

連(れん)

20歳
兵庫県出身
俳優の卵と調香師の勉強中

 

こづけん

22歳
北海道出身
フリーター彼女はいままでいない
大好きなのは「渡る世間は鬼ばかり」

 

マキジェイ

22歳
千葉県出身
バリスタ&ダンサー
彼女つい最近までいたらしい
フィリピンと日本のハーフ

女子メンバー

ビアンカ

20歳
大阪府出身
モデルの卵
彼氏いないのは2年ほど
英語が話せる
ドイツでバレエ留学

茜子(あかねこ)

22歳
愛知県出身
モデル・タレント
彼氏いないのは3か月だけ
サーフィンが特技

 

ちぃ


24歳
千葉県出身
音響アシスタント
彼氏は1年くらいいない
音楽が得意

 

星南(せな)

24歳OLもこなす

かんた 25歳 

PRの事業経営とモデル兼俳優




「恋んトス」 シーズン10

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

テーマソング:「プリムラ」
挿入歌:雪の降る空に

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.