恋んトス

「恋んトス」シーズン8:6話 脱落者決定とつぜんの涙の別れ最後はハグ

更新日:

「恋んトス」シーズン8 【6話】


Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8 6話 脱落者は誰

恋んトス5話 コイントスの指令で裏を出し続けた
メンバーはその場で脱落が決定する。
本編スタート前のコイントスで裏を出したメンバーが対象

くるみん、希美、さり、ともやの4人
寿来はスタッフに救済はないですか?と聞くが
無常にも返事は「ない」でした。




 


https://www.paravi.jp

さり:表 ニノ複雑な表情
希美:表 寿来が見つめる・・・
ともや:表 希美との回想
くるみん:表 Mizkiとのことを考えて天を見上げる

2回目突入
さり:裏
希美:表 涙・・・。
ともや:表
くるみん:裏 緊張でコインを落とす・・・。

3回目
さり:表
くるみん:表

テレビの尺ならもうないよと二コルン

4回目
さり:表
くるみん:裏  「残念だけど裏です」

脱落はくるみんに決定した。

さりは号泣して「ごめんなさい」とあやまる。
くるみんはすぐに荷物をまとめる。

https://www.paravi.jp

くるみん別れの時

https://www.paravi.jp

ともや:いろいろ相談して、俺もがんばろうと思えた。
本当にありがとう。

ニノ:本当にいっぱい喋ったよね楽しかった

寿来:自分のノリをグイグイきてくれて助かった、

希美:本当にいなくなってほしくない、大好きだった

くるみん:希美には色々勉強させてもらえた。
・・・。そして大好き。

さり:普通に生きていたら経験できないことの中で
くるみんに会えたから運命だと思う。

くるみん:正直4回ぐらいイラっとした、なんで時間守んないん
だよって、でもさりはしっかりしてる部分も
あってやさしくて、生活の中でいろいろ学ばせてもらった。

くるみん:うららは昨日入ってきて、ちょっと心配、個人的に
いろんな意味で、いろいろ話して素敵な恋愛をしてほしい。

くるみん:Mizkiくんは最初から良くて、1番男子メンバーで思い出がある。
(好きだと言いたそう・・・)

2人の思い出が・・・ペアルック・亀から堕ちる、最初の手つなぎ
水族館での仕事。

ちゃんとさよならをいえるとくるみんはMizkiに告げる。

Mizkiは一緒に過ごした時間を絶対、おじいちゃんになっても
忘れません・・・・。そっとハグをしながらありがとう・・・。


https://www.paravi.jp

バスはくるみんを乗せて出発

みんなの号泣のなか、くるみんはバスで離れていいく・・。

車内でくるみんは「もう少し一緒に居たかった」

スタジオではこの後、くるみんがいない女子部屋
はどうなるのかと心配する。

くるみんは天真爛漫さで、バランスをとっていたのに。

こ、こわい女子部屋

そんな感じだったが

次回とんでも無い展開らしい

さりが過呼吸っぽいウララともめたみたい
ともやがハグを拒否?

男子誰がふさいでる・・。なんだなんだ

恋んトス シーズン8:7話 雨降って地固まる?怒りと誤解が恋愛を生み出す。

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.