恋んトス

恋んトス シーズン10【7話】蓮 は茜子 ビアンカのどっち?きっつい指令は?

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season10」6話

蓮はビアンカに気になると言いながら
茜子とイチャイチャする
同じベッドで寝たと思えば
次の日は3人とも同じ位と茜子の前で話す
最悪の状態




 

「恋んトス」シーズン10 7話

新型コロナウイルスの影響で3密をさけた

スタジオメンバーは

それぞれ別の場所で恋んトスを観ました

旭山動物園

Paravihttps://www.paravi.jp

バイトがお休みのメンバー

旭山動物園へ向かう

男子メンバーがチケットを購入しているとき

女子メンバー限定指令が鳴る

 

表を出したメンバーは1番気になる

男子メンバーに後ろからハグ

 

裏を出したメンバーは1番興味ない

男子メンバーにバックハグ

表を出したのはちぃ

裏は茜子ビアンカ

 

園内を男女ペアで周ることになった

ちぃはすぐにこづけんを誘い

カケルはビアンカを誘った

蓮は茜子を誘った

マキジェイは1人でラーメンをすする

マキジェイかわいそう

ちぃとこづけん

parabi

ちぃはこづけんにな

かなかハグすることができない

照れてしまって顔を覆う

仕草にこづけんも戸惑う

 

後ろに動物を入れて写真を撮るようにしながら

何とかハグをクリアするちぃ

ここだけが初々しいの~

ビアンカとカケル

 

parabi

写真を撮ったりしながらはしゃぐ2人

カケルは今日誰かを選ぶとなれば

ビアンカって決めていたと告げる

ビアンカは「ありがとう」とはいうが

カケルがハグの相手ではないので

みんなを探しに行こうと言い出す

茜子と蓮

parabi

相変わらず楽しそうな蓮と茜子

ベンチに座る2人

蓮は「マキジェイは茜子に気持ちを伝えた」って言ってた

マキジェイの気持ちは知っているから

茜子とは「この距離でいいのかな~と思った」と告げる

この言葉の意味がわからず茜子は

蓮がわからないとつぶやく

 

チェンジ

 

parabi

裏を出した茜子とビアンカが動く

ビアンカが茜子&蓮を見つけた

ビアンカは茜子に「カケル飽きた」と

チェンジを申し出る

ビアンカの気にならない男子メンバー

はマキジェイだが恋愛として1番無いのは

らしい、理由は嫉妬や束縛がありそうだから

ビアンカは蓮と写真を撮るとき

「ギュッとしていい?」とハグを成功させる

蓮はこれは指令だと気が付くが

「気になっている人」だと思っている

いいね~

カケルと歩きだした茜子は歩きながら

こづけん、ちぃ、マキジェイが3人でいるところを目撃

こづけんと2人で行動すると動く

茜子が1番気にならない男子はこづけんだった

こづけんも少し勘違いしたようです

 

指令

parabi

宿に戻った時、

ビアンカはカケルにチェンジのこと気にしてない?と気遣う

カケルは大丈夫、蓮に何か伝えようとしてるのかなと思った

 

その時

恋んトス指令が出た

男女一人ずつ裏を出し続けたメンバーが脱落

しかし、コイントスは24時間後という指令

ビアンカいいね~蓮をスッパリ切るのは気持ちいい

勘違いする蓮

24時間以内で動く男女いるかな~

スポンサードリンク



恋んトス シーズン10【8話】脱落前 動くメンバー茜子と蓮は?こづけんとちぃは?

恋んトス シーズン10 モデル 茜子(あかねこ)プロフ サイズは好みは?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

カケル

年齢:26歳
兵庫県出身役者で元自衛隊
身長は180で
彼女いないのは4年以上

連(れん)

20歳
兵庫県出身
俳優の卵と調香師の勉強中

 

こづけん

22歳
北海道出身
フリーター彼女はいままでいない
大好きなのは「渡る世間は鬼ばかり」

 

マキジェイ

22歳
千葉県出身
バリスタ&ダンサー
彼女つい最近までいたらしい
フィリピンと日本のハーフ

女子メンバー

ビアンカ

20歳
大阪府出身
モデルの卵
彼氏いないのは2年ほど
英語が話せる
ドイツでバレエ留学

茜子(あかねこ)

22歳
愛知県出身
モデル・タレント
彼氏いないのは3か月だけ
サーフィンが特技

 

ちぃ


24歳
千葉県出身
音響アシスタント
彼氏は1年くらいいない
音楽が得意

 

 




「恋んトス」 シーズン10

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

テーマソング:「プリムラ」
挿入歌:雪の降る空に

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.