恋んトス

恋んトス シーズン8: 14話 くるみんと寿来?ウララは大チャンスともやの気持ちは動く?

更新日:

恋んトスシーズン8-14話
ニノとさりがカップルで卒業していった。
くるみんも復活で恋愛モード全開リスタート。

ウララのともやへの気持ちは?
モニカの寿来への気持ちは?
くるみんとMizki。


Paravihttps://www.paravi.jp




「恋んトス」シーズン8 【14話】

ともやがステージを使って牧場を盛り上げる
イベントのプレゼンをまとめて提案。

牧場側からはまだまだという辛い評価だったが
熱意は伝わったようだ。

もみじ狩りに出かけるメンバー

もみじ谷大吊橋へみんなでもみじ狩り。

寿来とモニカ

Mizkiとくるみん

キララとともやで行動。

カップルリングがちょうどいい感じ。

ともやはウララに賽銭を貸す。
ウララはともやの「歯」が好きらしい。

それぞれツーショットで撮影などを楽しむ

そのとき・・・。

久々のコイントス指令

本当に久々のコイントス指令発動
表を出した女性に後ろから男性がハグをするのが指令。

女性は「くるみん」

待ち合わせ場所で待つくるみんの背中からハグをしたのは
「寿来」

でも、くるみんはハグを外そうとする。
嫌な訳ではなく、動揺はしたが

まったくドキドキしないとくるみん。

 




続くコイントス指令

家に帰ったメンバーにすぐに次のコイントス指令が発動。
しかも、今度は1泊の温泉宿デート。

女性メンバーの気合いが入る。

モニカは入れ込み過ぎてコイントスが上手くできない。

結果、またしても、くるみんと寿来。この2人は強い!!

でも、くるみんは好きな人じゃないからな~~と乗らない感じ。

Mizkiが気になっているくるみんとそれを知ってる寿来は
何事も無く就寝。

ウララにチャンス

そのとき、残されたメンバーでもコイントス指令

選ばれたカップルは星空を見上げるデート。

ウララは念願の表、そして願い通りともやが選ばれる。

ベンチで星空を見上げる、ともやとウララ。
ウララはいきなりともやが気になっていることを告げる。
ウララが辛かったときともやの励ましが大きかった。

ともやは希美を引きずっていたが
前向きに恋愛したいとも答える。

同じマフラーをしてウララはダメ元でお願いがあると言う。

「手をつないでほしい」

「い、いいよ」と

温泉よりこっちの方が当たりだね・・・。

「良いコイントス、当てたね、ありがとう」とともやの
気持ちも少し動きそうかな?

ウララはもうキュンキュンで大興奮!!

恋んトス シーズン8: 15話 3組のカップルの行方は?モニカと寿来はついに念願の・・・

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.