恋んトス

恋んトスシーズン8 寿来と(じゅらい)はなぜ希美(のぞみ)に対して冷めたのか?

更新日:

恋んトスシーズン8:寿来(じゅらい)は
希美(のぞみ)の脱落を賭けて35キロを10時で歩く
パートナーに指名された。

寿来は希美が気になっていたから指名されて嬉しかったし
頑張って最高の結果だった。

脱落どころかご褒美の「温泉日帰りデート」を手にした
寿来と希美。

最高のスタートだと思ったが・・・。

恋ントスの指令 35kmを歩く


Paravihttps://www.paravi.jp

その日は雨のスタート、少しブルーになってる希美に
いろいろ声をかけて勇気つける寿来。

常に大丈夫か?と気を使いながら、
頭をポンポンとしながら(笑)

本当に辛いときはおんぶまでして、
10時間ギリギリでゴールすることが出来た。

メンバーは涙して喜び、最高の後半戦と
ご褒美温泉旅行が待っている、

その旅行をきっかけに2人は付き合っていくのかと
思ったが・・・。

温泉旅行で何が

2人が温泉宿で浴衣、食事までは
笑顔で会話してたみたいだが、

スタッフが置きカメラを置いたまま
寿来と希美を残して部屋を出て行こうとする。

寿来「えっ誰も誰もいないんですか?」
寿来「何してるんですか、みんな(スタッフ)」
スタッフ「飯食ってる」
寿来「何でもし放題だ」
希美「なら、うちらセックスしてもいいってこと」
スタッフ「いいよ」
希美「どうするよ、うちら布団ひき始めて、テレビ消してさ~」
寿来「・・・・。」
希美「何で一泊とまりにしてくれなかったんだろう」
寿来「だね」

「・・・・・・・・。」

ずっと、無言、寿来は携帯を見るだけ、希美はひたすら飲む

「・・・・・・・・。」

希美のインタビュー、寿来は私といて楽しくなさそう、
追う恋がしたかったけど、追われる方が楽だと気が付いた。

寿来の意見は聞いてないが、スタジオの意見は
年下として、あの下ネタはきついかも

どうしていいか分からない、どうされるか・・・。

やっぱり男って女性に言ってほしくない言葉とか
あるんだよね~今回の下ネタは完全に誘ってたし
露骨だよね、人によっては引くよね~

気持ちは少し分かる。

しかもこの後、結構明るめでパワーがある「モニカ」
が2人きりだと真剣でかわいい部分を見せてくる。

寿来はそっちの方がいいのかもね。

スポンサードリンク



「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

「恋んトス」シーズン8 11話
「恋んトス」シーズン8 10話
「恋んトス」シーズン8 9話
「恋んトス」シーズン8 8話
「恋んトス」シーズン8 7話
「恋んトス」シーズン8 6話
「恋んトス」シーズン8 5話
「恋んトス」シーズン8 4話
「恋んトス」シーズン8 3話
「恋んトス」シーズン8 2話
「恋んトス」シーズン8 1話「恋んトス」シーズン8 1話未公開(裏トーク)
「恋んトス」シーズン8 2話未公開(キスの裏側)「恋んトス」シーズン8新メンバーがすごい!
「恋んトス」って何?マジで面白い

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.