恋んトス

「恋んトス」シーズン8:3話 ペアルックカップルと計算と怒り

更新日:

「恋んトス」シーズン8 【3話】


Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8 3話

スタジオでは「年齢不詳」(Mizki)の動向が
気になるのと同時に年下はだめかな~
と言ってる、希美の相手に年上の可能性が
残されているのはMizkiだけだと期待する(笑)

年齢不詳はプロレスラー
獣神サンダーライガーシステム。




まずは仕事のメンバー

ゲストハウスうーちゃん家でチェックアウト
した部屋の掃除やベットメイクの仕事をする
メンバー

ニノ・寿来・さりの3人
さりは結婚式場で働いてたから
思い出した。

さりは血液O型で男兄弟
上は2個下は5個差のようです。

Mizkiは希美とペア、
「ちゃんと話すの初めてだね」
「楽しんでる」
「うん」

Mizkiは希美に寿来との
指令キスの感想を聞く

希美は「業務」
変な距離も空けたくないしね~
だから逃げないように・・・。

二人とも掃除好きみたい。
希美はモデルダメなら掃除の仕事でもいい。

くるみんとともやは
くるみんが掃除きらい、ブーブー文句ばかり
掃除のチェックでは50点だって、怒られた。

その後も二人はブーブー文句、
トイレはやめよう、やったとか言おうとか
ずるい、ずるい、しかも、ペット用品で

掃除するという最悪。ともやは横文字で文句。

ともや本当に仕事できるのかな~

下田観光でペア波乱

ペアで行動する、ペア決め。

くるみんはMizkiをチラッと見た。
Mizkiはそれを感じたのかそのまま
くるみんを誘う

さりには3人の男性が集まる。
ニノ・寿来・ともや
さりが選んだのはニノだった。

さりの第一印象は寿来だったが
動画で寿来の熱血Act部の

活動を見て「アイドル」と認識
アイドルは無しとなりさりはニノに
興味を持ち出した。

希美狙いのともやがさりに行ったのは計算だった
さりがニノに行くと確定させることと

その後、希美が寿来と自分だったら
自分を選ぶという計算。(抽出ロジック作戦)

ともやの狙い通り、希美はともやを
選ぶ、寿来は一人で行動となる。

ともやは「一石二鳥」だと喜ぶ。

それぞれの

Mizkiとくるみんは動物を見ながら
盛り上がるくるみんの「外来種」が
おかしい。

Tシャツをペアで購入する、Mizkiとくるみん
まるでカップル

くるみんは気になることをMizkiに聞く、
初日に手を繋いだのは「コイントスの指令?」

Mizkiはそうだよ、1番気になる人と手を繋ぐ指令。

今も気になるのは、くるみんだとMizkiは伝える。
照れて、ずっこけるくるみん。

しかし、くるみんはこの告白で距離を置こうかな~
と考える。もう、ファンなんだよね。

さりとニノ

さりとニノは海岸で「ハート」に見える
スポットでテンションを上げる、足場が悪い
ところで手を取ったり、波打ち際で恋人歩き。

ともやと希美

ペリー上半身像でスリーショット。
スウィーツを食べながら、希美から

飛び出す下ネタ「ローションぺぺ」
ともやは少し引いたみたい。

 

スポンサードリンク



 

うーちゃんで焼肉

うーちゃんの計らいでメンバーに焼肉。

Mizkiとくるみんはさっき買ったペアTシャツ
いじられながらゲーム開始。

「ナチュラルカップル選手権」

下田の3カップルでツーショット写真を見せあって
どれがいいか決めようと言い出した、

一人で行動した寿来は「判定人」とした、
このことで寿来は面白くない顔をする

なら、寿来も入っていいよ、今までの写真を
使ってもいいよっていう扱いで切れて席をたった。

戻ってこない寿来を追いかけて
ともやと希美があやまる。

寿来も怒りを抑えて冷静になるが
希美はその寿来の話で涙する

共同での行動に悩んでいるのは
希美も一緒だった。

来週は女性新メンバー登場と
さりを巻き込む事件があるようだ。

「恋んトス」シーズン8:4話 女性新メンバーは闇を持ってる?ネガティブ事件

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.