恋んトス

恋んトス シーズン8:8話カップル以外の恋も動き出す三角関係とハイテンション

更新日:

恋んトスシーズン8ー8話
さりの「言葉」や「態度」に怒りを覚えるメンバー。
その怒りは一気に放出されて、全体会議。
さりはみんなの前で謝罪の手紙を読む。

それを慰めるニノにさりは想い余って
告白してしまう・・・。

なぜかカップル成立?

「恋んトス」シーズン8 【8話】


Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8 8話

さりにダメ出ししている最中、何故か新カップル誕生
さりとニノはドサクサでカップル発表をする。

そこで触発されたのか男性二人が動き始める。
みんなで歩いている所からともやは希美を誘い出す。


https://www.paravi.jp

2人はバトミントンを始める、学生時代強化選手
どうのこうのと言ってるともやは超ヘタクソ。

希美の方が上手い。名誉挽回で今度は金魚すくい。
これもともやは一瞬で破るが希美は鬼上手い。

ともやの希美の印象は何でも上手い、器用!!




希美と寿来2人


https://www.paravi.jp

ともやの後は寿来と2人きり。プールの上の透明ボールに
乗るアトラクションではしゃぐ2人。

第一印象が最悪だった寿来・・・。

お互いがしっかりしてる、真面目だと思ってると確認。
寿来のタイプは落ち着く人。
そのままの意味で希美といると落ち着く。

希美のタイプは乗りはいい人というと寿来は「俺じゃーん」

いなかった間(仕事で)凄く寂しかったと寿来は告げる。
なら、希美ロスだね。うん、希美ロスだね。

なんか良い感じ。

寿来と話した結果、本当に寿来が
気になっていた自分に気がつき
やっとスタートラインって感じ。

ともやハグタイムで聞く

ともやはハグタイムで希美を指名。
寿来のことをどう思っているのか、希美に聞く。

最初の印象は悪かった寿来。でもその内、大人っぽい
シッカリしてることで、気になるようになったというか
気にしていこう。


https://www.paravi.jp

ともやは話す機会がもらえて嬉しいというが
実際は「無し」と言われた感じ。

それでも一緒にいると楽しいと諦められないようです。

うーちゃん家最後のDIY

うーちゃんちで最後の仕事に取り掛かる。
そんな中ウララはMizkiが気になるようで、

ハイテンションのギャグを使いながら
mizkiに近づく。


https://www.paravi.jp

今までが嘘のように楽しそう。
ウララはmizkiが気になっていると宣言。

DIYは完璧に仕上がる。

 

さりの本音

さりはニノを呼び出す。「(スタッフ)に後半出たくない」と言ったと
ニノに話す。原因はさりが責められた話し合いで

ともやが「他人のことを気に出来ないならどこ言っても成功しない」と
いう言葉は酷すぎる。そんなこと言う人とは暮らせない。

ニノは過去のさりは関係ない、今のさりがいい。

https://www.paravi.jp

「さりはニノのそんなポジティブなところが好きになった」と告げる。
「俺はスーパーポジティブ人間だから」

「うん、いこう」と立ち上がろうとするニノは抱き寄せてキスをする。

スタジオでは納得いかない、ともやのは正論、好きな人にちょっと
言われたからからって・・・。

うーちゃん家最後の晩餐

栄養士目指す、ウララの仕切りで料理を作り
うーちゃん一家を誘い最後の晩餐。

DYIの出来もいいよって褒める、最初は出来ないと思った
とうーちゃんの奥さんは継げる。


https://www.paravi.jp

すると、メンバーは手作りのメッセージ入りボードを
プレゼントする、泣きながらうーちゃん奥さんは感動する。

恋んトス指令

晩餐会の終了時、「恋んトス指令」
女性限定コイントス。

表なら、男性メンバーと温泉旅行。

しかし、恋んトスは続く。
「ただし、35kmを10時間以内で歩くこと、
出来なければ女性メンバー脱落」

カップルは免除なので希美とウララのコイントス。
表を出したのは希美だった。


https://www.paravi.jp

そして、指名した男性メンバーは。
「寿来」

次週、雨の中を歩く2人。

恋んトス シーズン8: 9話 希美と寿来は10時間で35kmをゴールできるのか?脱落?温泉?

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

「恋んトス」シーズン8 10話
「恋んトス」シーズン8 9話
「恋んトス」シーズン8 8話
「恋んトス」シーズン8 7話
「恋んトス」シーズン8 6話
「恋んトス」シーズン8 5話
「恋んトス」シーズン8 4話
「恋んトス」シーズン8 3話
「恋んトス」シーズン8 2話
「恋んトス」シーズン8 1話「恋んトス」シーズン8 1話未公開(裏トーク)
「恋んトス」シーズン8 2話未公開(キスの裏側)
「恋んトス」シーズン8新メンバーがすごい!
「恋んトス」って何?マジで面白い

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.