恋んトス

「恋んトス」シーズン8:1話メンバー出会いの日今回はハイレベル!!

更新日:

「恋んトス」シーズン8 【1話】


Paravihttps://www.paravi.jp

あの恋んトスがテレビではなく
Paraviで返ってきました。

事前にメンバーが発表されています下記動画参照
今回は有料チャンネルなだけに(笑)

めっちゃスペック高いハイレベルの男女メンバーの
ようですよ、超期待しちゃいますね。


youtube:Paravi(パラビ)




「恋んトス」シーズン8 新メンバーが集合

横浜の八景島シーパラダイスで集合のようです、
最初の現れたのが「さり」です。緊張してるようです。

さり(21)モデル・魔法使いサリーってよく言われる~

続いてはくるみん(22)MixChannel ライバーをしています。
くるみんも緊張してます。

最後は希美(25)ECサイト系モデル
サングラスして、登場して

くるみんには「ターミネーター」とか
言われてしまいました。

くるみんの仕事はライバーだけど希美姉さん
「苗場」って言ってくる、本当に大丈夫か?
この3人

そして、希美さんいきなり、どんなタイプが好き?
さりはいきなりですねって驚いてた。
来る前に聞かないとってことらしい。

さり:男らしくてリードできる年上の人
希美:年下はダメ?
さり:年下と付き合ったことがない
くるみん:さりとほぼ一緒
希美:私は働いている人・・・。
前の彼が働いてなかった。
くるみん:ヒモってこと?

そこではじめての指令メール
表は「オクトパス」ゾーン
裏は「ふれあいラグーン」で運命の出会い。

まさかの3人「裏」今回のメンバーは持ってないの?

 

恋んトス 男子メンバー合流

 

まずは自己紹介練ってきたと言う

寿来・じゅらい(20)大学生

支えあった恋愛したいです・・・。
自己紹介はスベッた。

次はまじめに愛媛県出身で今日は千葉から
来た、ニノ(22)大学生(商社内定)
キンボールというスポーツやってる。

Mizki・ミズキ ミュージシャン
年齢は公言してません。

名探偵コナンの主題歌歌ってるぞ

男子はひとりコイン表で違う場所にいた
ともや(21)大学生(大手 IT企業内定)

がいて男子4人女子3人です。

ちなみにともやは合流ずっと後。

くるみんは今日誕生日らしい・・・。

気になる、第一印象は?

Mizkiは希美:落ち着いた感じが良い。
自分のありのままを見て欲しい
ニノも希美:年上が好きなので
寿来はさり:ちっちゃい子より大きい子がいい

6人は遊園地と水族館を満喫
スポーツのキンボールでやけに盛り上がる(笑)

指令メール:丘の広場へ

ともやがやっと合流。
長く待ってね一人で。
ともやの第一印象は希美

そして女性メンバー限定指令メール

女子がランチに男子を誘う。

希美はともやを選ぶ。
ともやは歓喜!!

くるみんはニノくんです。

さりは寿来くんです。

Mizkiは「一人でもいいよ~」と落ち込む。

ともやと希美はエスニック系でランチ
ともやの決まってる就職先IT企業は結構
有名な一流企業らしい

さりは第一印象から寿来がよかった、緊張してると
いいながらのランチ、でも、仲良くなりたいって
思ったみたい。

くるみんとニノはペリカンに興味。
ランチ中はキンボールの話。

Mizkiは一人でランチ「距離感~~」と合流

指令メール

そして指令メールで歩いて
1時間の野島公園に移動命令

移動中、男性メンバー限定の
コイントス。

「日没までに気になる女性と手をつなぐ」

そして、選ばれたのはさっき
一人だった、Mizki

でも、なかなかチャンスがない。

ぎこちないけど何とか出来たね。

くるみんになんか芽生えたかも。
すごく気になってきた~~

「恋んトス」シーズン8:2話 希美姉さん温度差とまどう中 他メンバーは全員

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.