恋んトス

「恋んトス」シーズン8:2話 希美姉さん温度差とまどう中 他メンバーは全員

更新日:

「恋んトス」シーズン8 【2話】


Paravihttps://www.paravi.jp

youtube:Paravi(パラビ)

「恋んトス」シーズン8 2話

スタジオトークでは注目はまず
ニコルはともや IT系以外の男部分を見たい。

希美が売れ残らないように期待。
寿来は薄くて練ってないコメントに期待。




まずは探りの飲み会

みんなで夜ご飯。
くるみんのハッピーバースデーからの
まずはセルクロームの名探偵コナンびっくり。

盛り上がるメンバーの中。実は・・・。

男性メンバーの「かんぱ~い」の
体育会系のノリに、希美はとまどう。

学生のノリに25歳お姉さんはちょっと。

ともやの英語ワードが全開。
Refll(リフィール・お代わり)しようぜっ

ReadyにDoneですと答える?超うざい
全部英語でいいじゃん。

ルー大柴っぽいとか言われてやんの

白浜ゲストハウスうーちゃん家で働きながら共同生活

メンバーがする仕事はベットメイクや
客室清掃や壊れた部分を直す大工系リフォーム。

作業着に着替えてさっそく草むしり。

くるみんはMizkiのバンドプロモをユーチューブで
チェックしてさわやかだと感想を話す。

ともやは希美に超質問攻め~
とにかく質問、まじうざいかも。

コイン指令発動

作業中なぜか浮かない、寿来

実は4時間前に「指令メールで恋んトス」

女子は誰かにキスされる(誰かはわからない)

男性は寿来で女性は希美、なかなかいけない寿来。
汚い軍手を外すタイミングもむずかしい。

これ手伝ってから、顔にゴミついてるよって、
迫る寿来、気づいた希美が「まじかっ」と照れる中

寿来いった~~。希美は「なんだ寿来か」
「え~~1番いいじゃん」と寿来。

次の指令恋んトスは

そして、夜ご飯中に指令メール。

裏が出たメンバーは今、気になった異性が
いるかいないかを答える、カミングアウト。

寿来は裏:気になる異性がいます
ニノは裏:気になる異性がいます
くるみんは裏:います
Mizkiは裏:現在気になる異性の方はいます
さりは裏:気になってる異性がいます
希美は裏:気になってる異性はいません
ともやは表:・・・・。ここで。また。

希美はみんなが気になる人がいるのに
ビックリ、恋愛ってこんなに難しかったかな~

ちなみに寿来のキスは何とも無かったみたい。
歳がね~

くるみんはユーチューブのMizkiにやられたようで
メロメロですね。好きになったら取り返しがつかない
ストーカーみたい。。。

興奮してきたら、ともやの顔を見る
と落ち着くらしい(笑)

そして指令メールで恋ントス

でた~恋んトス恒例の毎日、呼び出し指名

ハグタイム。

そして、表を出したのはともや

初日の指名は希美、話はさっきの
「気になる人がいない」という話と

寿来とのキス、キスしても気にならないということは・・。

希美は年下と付き合ったことないからさ~
全然周りではあると思うけど・・。

 

そしてハグ、足を踏むともや

こういうところが子供なんだな~と反省。

Growth Mindset 成長志向だそうです。

「恋んトス」シーズン8:3話 ペアルックカップルと計算と怒り

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.