恋んトス

恋んトス シーズン8: 10話 温泉は失敗?すごい女性メンバー合流

更新日:

恋んトスシーズン8-10話
希美と寿来のチャレンジ成功のご褒美
温泉旅行。この温泉は何故か2人を・・・。

そして、本編は那須塩原で再スタート。


Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8 【10話】

舞台は那須塩原で再会するメンバー達、
希美とウララが登場するがウララの雰囲気が変わった。

エクステシールでイメチェン、ロングヘアー。

「かましたぜ!」とウララ

「チャラくなった」と言われたウララは
「大人っぽくなった」言ってほしかった。

ウララは前半最後、Mizkiが気になっていたが
あまりにも接点が無いことから気持ちはなくなり

今は誰も気になっていないという。

そして、仲良く2人で現れたのはニノとさり。

寿来はキスした?「した」それ以上は?
今日は私の家から2人できた・・。

そういうことです。




最初の指令?

メンバー全員で歩いていると、携帯が鳴る。
これから新メンバーが合流するのでそこで待てと言うもの。

そして遠くから歩いてくる、スタイル良さそうな女性
「あれはモデルじゃね」と言うと。

スタジオでも「あれ、見たことある・・・。」

あっ!!モニカ~ウッソ~

希美はモニカに飛びつく、2人は飲み友達らしい。
めっちゃハイテンションのモニカに男性メンバーはタジタジ。

「シーズン6のモニカです、イエ~~~イ」

ユウとは結ばれなかったモニカは今度こそという思いで
参加したと自己紹介。

「ニノはもう彼女いるんで・・・。」
「ともやはタジタジ」

モニカは第一印象で寿来が良いらしい。

今回の恋んトスは牧場で働く

今回の恋んトスは「千本松牧場」で働くことになる。
メンバーが寝泊りする場所が、元社員宿舎でボロボロ。

屋根がある外とまで言われる家。虫もいっぱいで
まずは掃除。

水道の水は茶色い!!ともやが「事件~~」と騒ぐ。

ともやは希美が気に掛かる、35Kmは温泉は?どうなってる
のか気に掛かる。

しかし、寿来と希美の会話はギクシャクしていた。

寿来と希美の温泉

実は温泉で少し酔ったのか?希美が大人の下ネタ。
それが気に入らなかったのかまったく会話がない。
寿来はスマホをずっと見てる・・。気まずい時間
が続いた、後に希美は寿来が醒めたと語る。

追う恋がしてみたかったけど今まで通り追われる恋
の方がいい・・・。

 

スタジオでは寿来の態度に怒り気味。
こういうのが男子嫌なんだよ~~
それなら35kmでの頭ポンポンとかすんなよ~~

まず、携帯いじりすぎ~
「携帯、日帰り、告白」で検索してたんだよ~

自炊で乾杯

モニカが中心で料理をする、シーズン6では誰も手伝ってくれないから
今度は最高!!

鍋をつつきながら、モニカ全開、ともやは未だタジタジ。

コイントス指令

男性限定コイントス。
恒例の毎日ハグ。

金を出したのは寿来。

女性部屋ではモニカと希美が
お互い選らばれると言い合う、賭けようぜ!!

するとスタッフが「モニカ」と告げる。

寿来は一目惚れはないからモニカを知りたい。

モニカの何を知りたい?

「配信を観てて、誰がかっこいいと思った?」
「それ、言っちゃう?ま~トータル見て」
「寿来くんがかっこいいと思ってた」

「ちょっと話しただけで変わるよね」

部屋でも嬉しそうなモニカ、でも、実は
Mizkiのことも気になっていた、

男らしいところがいい。寿来とMizkiを見て行く。

あとは・・・ウララとモニカは大丈夫か?

恋んトス シーズン8: 11話 希美(のぞみ)の決断で寿来(じゅらい)は?

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.