恋んトス

「恋んトス」シーズン8:5話 気づき始める気持ちと非情コイントス指令

更新日:

「恋んトス」シーズン8 【5話】


Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8 5話

4話新メンバーのウララの
ネガティブさで空気が重い
部屋の外に飛び出したさりの思い・・。

本当はさりも分かっていた、
ウララの気持ちが。




さりが部屋をとび出した気持ち

ウララとの会話がしんどくなった、聞いていられなく
なったことを謝った。でも、ウララの気持ちは分かるようだった。


https://www.paravi.jp

それでもウララはまだ1歩が踏み出せない。
整形によって明るさを得たはずが・・・。

次の日、ビッグシャワー下田というイベント

メンバーはビーチでのイベントに参加

男性メンバーは
ビーチサンダルとばしではしゃぎ

コカ・コーラ早飲みで張り切る。
コカ・コーラ早飲みではニノが決勝へ

インドのラーマンと戦うが惜しくも
敗れてしまう(笑)


https://www.paravi.jp

その時、想い人に一言と言われて
「ずっと観てもらえるように精進します」と
答える。

伊豆最古の宮・白浜神社

メンバーは白浜神社で恋みくじをひく。

ニノは中吉:相手は天秤座がいい。サリが手を上げる、が
蟹座・いて座でも良いと・・・。

寿来も中吉:うお座は避けろ、希美が手を上げる。
年齢差、10歳離れた方がよい。

希美は中吉:年の差は3、4歳差が良いともやはニヤリ
Mizkiは大吉:おうし座・おうし座が良い、A型が良い。
年齢差は・・・。いいかっ(年齢非公開)
くるみんは末吉:いきなりポエムであきらめろ、明日に希望・・。
かわいそう。

それぞれツーショット

さりとニノが真剣な話をしよう・・。
コカコーラ早のみで想い人へのコメントを

誰に向かって向かって言ったのか気になるさり
ニノはさりしかいないと言うと「何これっ」と

照れるさりがかわいい。


https://www.paravi.jp

Mizkiは希美に恋愛できそう?と聞くと希美は
前よりは恋愛できそうだと答える。

Mizkiと希美を見つめながらくるみんとともや
2人は同盟関係、結ばれなくても、好きなだけで
いいかな~と弱気なくるみん、もう、気持ちは

いっぱいみたい。ともやも希美が寿来に行ってると
気づきながら・・・。

Mizkiはくるみんが気になるけど恋愛とは
確信出来ていないと希美に告白する。

夕食、魚介を堪能

8日目の夕食、ともやが寿来をほめる、
チャラそうで、しっかりしてる。

逆にともやもみんなから英語が多くて
イキってると思ってたけど

イメージかわいい、Lineがかわいい。
すごくやさしいと好評価。

この食事が終わる時、話すのに夢中で
ニノがアイスを食べてないと可愛く言う。

さりはこんなニノが本気で好きになってること
に気づいた。

コイントスの指令

裏を出し続けたメンバーは共同生活から脱落。

そして、またメール。エピソード0でコイントスで
表を出したメンバーは脱落免除。

(ニノ、寿来、Mizki、ウララは免除)

https://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8:6話 脱落者決定とつぜんの涙の別れ最後はハグ

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.