恋んトス

「恋んトス」シーズン8新メンバーがすごい!これは期待大

更新日:

「恋んトス」シーズン8 がParavi(パラビ)で配信開始

「恋んトス」シーズン8が

Paravi(パラビ)で10月6日から配信!!

今回はTBSの深夜番組ではなく
Paravi(パラビ)チャンネルでの先行配信となりましたね。

ハッキリ言って有料サイト配信になった分メンバーが
豪華で、モデルやメジャーバンドのボーカルなどが参加して
いますよ。


youtube:Paravi(パラビ)




「恋んトス」シーズン8 新メンバー


https://www.paravi.jp

恋んトスシーズン8は、5か月というロングランで展開することが
発表されています。5か月もあれば、かなりの恋が生まれるね。

そして、今回恋の舞台は海沿いリゾートのゲストハウスで
共同バイト作業。

仕事と生活を長期で過ごし、コインの決める運命に左右されながら
恋を育てていく。

今回のメンバーはかなり強力で発表されたすべてのメンバーに
期待があつまる。

恋んトス 女子メンバー:さり(21)

さり(21)モデル
身長:171cm
神奈川県出身
彼氏いない歴:約半年
趣味:アイドルの動画、特にAKBが好きで頑張ってる
女の子を見ると元気になる。

タイプはTOKYOの長瀬さんみたいな人。
恋愛するとメンヘラになる。
今回は大人の恋愛がしたい、脱メンヘラ。

恋んトス 女子メンバー:くるみん(22)

くるみん(22)MixChannel ライバー女優志望

北海道出身
彼氏いない歴:約半年
リスナーのリクエストに応えている。
好きなタイプは自分を甘やかして
お姫様扱いしてくれる映画の中の
外国人イメージ。ガッチリしていて
好き嫌いが少ない人。

恋んトス 女子メンバー:希美(25)

希美(25)ECサイト系モデル

千葉県出身
彼氏いない歴:約1年3か月
あまりマメな恋愛が出来なかった。
恋んトスにずっと出たかった。
追われる恋愛ではなくて、追う恋愛がしたい。

恋んトス 男子メンバー:Mizki・ミズキ

Mizki・ミズキ ミュージシャン

愛知県出身
彼女いない歴:約1年
Cellchrome(セルクローム)というバンドで
ヴォーカル担当してるメジャーデビュー後
名探偵コナンオープニング曲を担当。

恋愛は自分から行くタイプ、お姉さんタイプが好き。

恋んトス 男子メンバー:ニノ(22)

ニノ(22)大学生(商社内定)

愛媛県出身
職業:大学生
彼女いない歴:約2年
キンボールというスポーツをやっている。
恋と疎遠なので恋がしたい。
落ち着いてる人が好き満島ひかりさん

恋んトス 男子メンバー:寿来(20)

寿来・じゅらい(20)大学生
メンズユニット「熱血!!Acti 部。」所属
静岡県出身
彼女いない歴:約2年
「熱血!!Acti 部。」で歌ったり、踊ったりしている
サッカーが得意。ギャルが好き、バイブスがいい子
同じ歳がいいです。自分はけっこいエモいです。

恋んトス 男子メンバー:ともや(21)

ともや(21)大学生(大手 IT企業内定)

神奈川県出身
彼女いない歴:約4年
ダンサーもやっている

自分自身の価値を上げたい、
趣味はディスカッション

彼女とは共有できるまでしたい。

スポンサードリンク



 

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

 

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

「恋んトス」って何?マジで面白い

スポンサードリンク



もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-恋んトス
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.