恋んトス

「恋んトス」って何?マジで面白いコインで恋の運命が決まる

更新日:

恋んトスって凄く面白い



TBS系で恋愛シュミレーションといえば
「恋んトス」なんだよな~

今までシーズン7まで終了してるけど
そのうち、シーズン8があると思うので楽しみです。

「あいのり」「テラスハウス」よりクオリティが
低いんだけど、それが面白いんだよね。

基本男4人:女3人で同じ場所で寝泊りするんだけど
いきなりコインの裏表で指令が出る。

これがこの番組のキモで、いきなり「キスしろ」
「おでこつけろ」「首」「泊まれ」とメチャクチャな
ことを言い出します。

それが好きな相手ならいいけど全然違ったりするから
面白い、MCもサバンナの高橋さんが面白い。
「テラスハウス」と勘違いしてる~

などのコメントがゲスくて楽しい。

最新のシーズン7は静かな展開
一人、ギャルの高校生を入れたことが
荒れ模様ながら、まーまー読める展開。

 

恋んトスシーズン7メンバー

 

向かって左からカメ吉・ことり・サトシ・ちなみ・絹成・美穂・リョータ

カメ吉 23歳 キックボクサー
ことり 21歳 歌手
サトシ 23歳 役者
ちなみ 18歳 高校生・ギャルモデル
絹成 22歳 学生
美穂 20歳 モデル
ョータ 29歳 芸人

「恋んトス」シーズン8 「Paravi(パラビ)」にて配信決定

恋んトス最新シリーズ シーズン8が
10月6日(土)からは配信開始が決定です。

今のところ「Paravi(パラビ)」だけの単独配信だということです。

TBSでは何週か遅れてなのか、かなり先になるのかわかりませんが
有料サイト(初月無料)での配信だけなら残念ですけど

私は観ちゃうでしょうね(笑)

スポンサードリンク



 

 

Related Post

-恋んトス
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.