恋んトス

恋んトスシーズン8 さりの性格にがっかりニノとカップルになったけど

更新日:

恋んトスシーズン8:「さり」
モデルで超美人、健康そうで笑顔も素敵。
注目度NO1で、ネガティブな発言のきららに
複雑な思いを抱き部屋を出ていくほどの
感情の持ち主さり。ちょっとがっかりな・・・。

「恋んトス」シーズン8 さり 性格 悪い?


Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス」シーズン8は「さり」と希美の人気が高い中スタート。
個人的には健康的なモデル、さり推しでした。

あまり前に出ないけど、圧倒的な存在感があって、
なんでもポジティブに受け取る素敵な人だと思ってた。

ウララが新加入のときも、あまりにもネガティブなウララに
アドバイスしていたり、その思いが届かなときに

爆発しそうになったり・・・。そういうところも素敵だな~って
あまりにもウララの態度が酷いから

本当にウララいらないって思ってた、言ってることも全部
間違っていると思っていた・・・。

でも、そうじゃなかった、さりの性格には闇があったみたい。

スポンサードリンク



ともや爆発の日

ともやがウララのことで悩んでるさりに俺が中に入ろうか?
と声をかけた時に。

「余計な事しないでいい、私はあんたたちとは違う」という
発言内容をぶつけてしまう。

後にニノにも告白しているが、私の中ではみんなを見下してる。
言葉で言ってるってことはそう思ってるってこと・・。

と結局認めてる。

メンバー全員で話したときのともやの言葉
「自分の事だけでは、どんな世界も上手くいかない」

という言葉を受けて、「あそこまで言われる筋合いはない」
もう、恋んトスに参加したくないとニノに相談する。

ともやもウララもさりに関しては間違ったことを言っていない、
やっぱり他のメンバーを下に見ているのはたしかですね。


https://www.paravi.jp

落ち込んでも、ニノの一言で復活しちゃうのも
ちょっとな~~と思うし、

健康的なポジティブ美人のさりのイメージは・・・。

少しがっかりです。

さり

名前:後藤さり
生年月日:1996年10月2日
年齢:22歳
出身:東京都

料理が得意、好きなことはアイドル動画

 

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

恋んトス寿来なぜ冷めた?
「恋んトス」シーズン8 10話
「恋んトス」シーズン8 9話
「恋んトス」シーズン8 8話
「恋んトス」シーズン8 7話
「恋んトス」シーズン8 6話
「恋んトス」シーズン8 5話
「恋んトス」シーズン8 4話
「恋んトス」シーズン8 3話
「恋んトス」シーズン8 2話
「恋んトス」シーズン8 1話
「恋んトス」シーズン8 1話未公開(裏トーク)
「恋んトス」シーズン8 2話未公開(キスの裏側)
「恋んトス」シーズン8新メンバーがすごい!
「恋んトス」って何?マジで面白い

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク



「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.