あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

今回の女子メンバーレベル高くないですか?

みんな可愛いです。

中でも「コウ」ってめっちゃ綺麗~

ロック歌手志望って書いてあったけどすでに活動してました。

Rani(ラニ)という名前で活動していますが

Rani(ラニ)=コウ ということです。

あいのり コウ かわいい

引用:https://www.netflix.com/

 




「うーじー」は元ミスター専修大学

 

「Hysteric Lolita 」(ヒステリックロリータ)

〜感情的少女〜 ボーカル担当しているRani(ラニ)

メンバーは女性ばかりだそうです。

な~ん見てたら、すでに解散してソロで活動しているという情報も。

コウちゃん可愛いから、いろんな分野でも活躍しそうですね。

「あいのり」からは既に帰国しているようです。

恋愛の行方は漏らしませんね~そりゃ。

でも、芸能活動のPR参加だけではなかったということは

願いたいところです。

コウ(Rani)インスタグラム紹介分
rani_stagram

『#あいのり African Journey』出演中!Netflixで配信中!
youtubeにPVあります。最近はライブしてばっかです遊びに来てね!
インスタ初心者丸
narcismに付き合って(*´꒳`*)
食うことと歌うことが好き!!

 

あいのり アフリカンジャーニーの初期メンバーのコウは可愛いので
すでに活動しているのでは?って思ったけど、やはりすでに
ロック歌手として活動。
あいのりはPRだったのかな?

アフリカに苦戦

女子メンバー全員アフリカで

体調を崩しているようです

特にコウは

腸チフス

アメーバ赤痢2回

と連続して体調を崩していますね

あいのり コウ(KOU)ソロ2曲目「JUMP」MV動画がかっこいい

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

 

 

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.