あいのり news

あいのり桃 ニュースになり過ぎでウザい 嫌いという声多数 本人もびっくり

更新日:

あいのり 桃ちゃん

あいのりに出演してから、アメブロで活躍する超人気ブロガー

有名芸能人が多数いるAmebaブログでずっとアクセス数上位というのは

凄いことですね。

それにしても毎日毎日ニュースになるのは不思議ですね~

桃ちゃんの人気は「かわいい」ことと何でもすぐに「話す」ことだと思います

等身大の桃ちゃんが「離婚」や「整形」、「彼氏」の事を何でもブログに書くことで

共感を得るのでしょう。

ところが最近その人気ゆえの現象が・・・・

ブログを更新するとすぐにYahooニュースになってしまいます。

一応、一般人扱い(すでに芸能人ぽい)なので、これを良く思わないアンチな人

たちからは痛烈に

「あいのり桃嫌い」

「桃ウザい」

「あいのり桃って誰?」

「記事見たくない」という声がガンガンです。

 




 

 

あいのり桃 ニュースになり過ぎ「山ちゃん」も疑問

あいのり桃ちゃんの「何でもニュース現象」は

山ちゃんも不思議だったようで、自身のラジオでも語っていました。

TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にて

山里は「元あいのりのニュースって(携帯に)スゲー出てこない?

俺だけなのかな。俺『あいのり』調べたことない」と切り出すと

「桃さんって人の恋愛ニュースがさ、トップみたいな感じで出てるんだけど、

何か抵触しちゃってんのかな、触ってんのかな?

(俺は)全然興味ないんだけど、みんなが興味があるってことなのかな。

俺が知らないだけで、ネットで話題ってことなのかな。

何で出てくるんだろうって、

携帯(電話)開いたらいつも思っちゃう」と腑に落ちない様子だった。

Yahoo:報知新聞社

あいのり桃 好きも多いけど嫌い・ウザいというアンチが多い

このニュース化に関しては

桃ちゃんが1番困っているようでした、ブログでも

謝罪に似た感じで話してます。

桃ちゃんは自身のブログ

この件について「いや、私が1番思っていました。なんでこんなことがニュースになっちゃってんの?って。笑」と一言。「みんな『だれだよ』『こんなどうでもいいニュースこの世にあるの?』って思ってるとだろうし、ほんっっと興味ないだろうなぁ、って思うから、毎回ちょっとしたことでニュースになること、私自身とっても不思議に思ってます。笑」

「いやはや…目障りで申し訳ないです…」と謝罪を入れつつ、「山里さん、私を含め、みんなが思ってること、代弁してくれてありがとうございました。笑」とネタを提供してくれた山里に感謝。「でも、なんらかの理由で私の記事をとりあげてくれている誰かが存在しているということなので、その方には感謝ですいつもありがとうございます…!」

livedoorニュース

とりあえず何でも話す桃ちゃん

インフルエンサーになりつつあるほど人気があるが

「離婚の原因はレス」

「ゴムアレルギー」

など下の話もするし、彼氏できた、別れたと繰り返す様が

本当にウザいとアンチも多い。

炎上しても批判でもそれが収入に繋がるのがブロガーさんなので

桃ちゃんはおいしいとは思いますが・・・・

中国の種事件

2020年8月

とにかく人気があって注目
されてしまうという事なんでしょ
中国から種?が送り付けられる事件がはやり
桃ちゃんも犠牲になったようですが
それがすぐにネットニュース
話題のためにウソをついていると炎上
証拠の写真があったようで落ち着いたようです。

本当になんでもニュースになるんだな~

 

スポンサードリンク



 

 

 

 

あいのり桃ちゃん 今後 誹謗中傷は少しでも法的手段で対応 弁護士相談

あいのりも打ち切り?撮影できない 旅ができない コロナ影響中止?延期?

テラハの山ちゃん 山里亮太 好感度が戻っちまった「悪口だけ」徳井さ~ん

あいのり桃もう別れた 桃ってやばいのゴムアレルギーはプレッシャーだった

あいのり桃って不思議な魅力 何でもニュース よっこ・れみ・クロ集合なだけ

あいのりクロちゃんは二重の整形はもうしたの?桃ちゃんとカウンセリング済み

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク



 

 

 



-あいのり, news

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.